面白さ・ユーモア - ページ 743

 
Mischek:

- 今のは何?

あれが そうなのか?

記録がないのが残念です。

 
sergeev:

ということ でしょうか?

年譜がないのが残念です。

ユセフにロックオンして、無力化する必要がある)
 
Contender:
ミシェック 2012.12.02 20:57 2012.12.02 20:57:28 #.
...アーメン

---

なぜUAZの後ろにぶつかったのか、その理由がわからない。

UAZは緊急モードになっていたので、祈祷を聞いていた野郎は「この辺り」に住んでいることに気づかず、曲がるところだった。

事故は避けられたが、それでもレッカー車のせいでUAZに大きな落ち度があった。

 


12,497 ベア ))

 
Mischek:

12,497 ベア ))

ザンボーニにボルトでシュラウドを付けて、先に進むべきだったんだ)。

手作業で集めるとなると、かなりの時間がかかる。

 
fyords:

ザンボーニにボルトで覆いをして、先に進むべきだったんだ)。

手作業だと時間がかかるので

なんてことだ!スクープでクマ!?

手だけでいい。

 
 
 
Mischek:


12,497 ベア ))

今のはスパムです。なんというフラッシュモブ( ))))
 

フィンランドのホットサーバー