面白さ・ユーモア - ページ 478

 
C-4:
ここが間違いなんです。ファンファイトや「ボックス・トゥ・ボックス」「ストリート・トゥ・ストリート」の戦いは、ロシアの人々の伝統に由来している。露西亜の見本市で左翼のロシア人が右翼のロシア人を叩いていた時、反ユダヤ主義も政治的意図もなく、その他のデタラメもなかった。原始人のレベルでも、感情やエネルギーが爆発しているだけだったのです。
ああ...最後まで読んでなくて「そして彼らはかつて人を食べていた」と書きたかったんだけど...。
 
Karlson:
ああ...書き終わる前に「昔は人を食べていた」と書こうとしていたのに...。
現在でも食べられる人はいますが、宗教上の理由です。カニバリズムの多くの要素は、現在でも何らかの形で残されている。たとえば、キリスト教。イエス様は、このパンを食べなさい、それは私の肉です、このワインを飲みなさい、それは私の血です、と言われました。使徒たちは、聖餐式のパンを食べ、聖別されたワインを飲み、それによってまだ生きておられる神の体を食べているのだと信じていた。さて、キリスト教徒が神を食べる宗教的な秘跡は、聖餐と呼ばれています。素敵でしょう?
 

そうですね、すべて事実です。 この場合のコントロールの仕方のひとつです。

ただ、壁ドンや殴り合いのような遊びは好きではありません。 武力はあくまで家族を守るためのものであり、一般的に家族を守るためのものではありません。

しかし、口論で鼻を折るのではなく、何の密造酒を飲み、心から笑う(過去の、歴史的な話をしているのです))))

もっと素敵に、Shrove Tuesdayにはパンケーキを食べ、焚き火をしましょう)))。

 
Karlson:

もっと優しく、例えばShrovetideではパンケーキを食べたり、かかしを燃やしたりするだけにしましょう(笑)。

皮肉屋、風刺屋、「神秘主義者」(輪郭5-8)は、「理性は毒婦である」、すなわち意味的輪郭はより 古く、より原始的な輪郭によって操作される余地が ある、と100回 以上語っている。合理主義者がどんなに頑なにこの主張を否定しても、短期的には 常に真実 であることが判明する。つまり、合理主義者の好きな言葉を使えば、常にプラグマティックに 真実 であるということだ。人々を十分に怖がらせる (生体生存の不安を引き起こす) ことに成功 した者は、彼らに安心をもたらす、つまり不安を取り除くと 考えるどんな言葉の カードでも、すぐに押しつける ことができるようになる。人々を 地獄に追いやってから救いを約束することで、最も無知で 倒錯 した人々は、2分間の合理的な分析に 耐えられないような哲学的システム 全体を人々に押し付ける ことができるのです。そして、家畜化された霊長類のアルファオスなら、どんなに残酷で堕落していても ライバルの群れのアルファオスが自分たちの縄張りを攻撃しようとしていると叫べば、群れ全体を統率する ことができる。この2つの哺乳類の反射は、それぞれ宗教と愛国心として知られています。家畜化された霊長類でも、野生の霊長類とまったく同じように(ある段階での)相対的な進化の 成果として発動するのです。

感情-領土、または「愛国心 」の回路は、ステータス、または群れのヒエラルキーのプログラムも含んで います。第一回路の生体生存不安と連動して作用し、常に意味合理回路の働きを変質させることが可能である。地位の喪失つながりかねないもの、個人の「空間」(イデオロギー的な「空間」を含む)に侵入するものは、平均的に家畜化された霊長類にとって脅威 である。たとえばある貧しい生き物が 「私は白人で、クソニガーではない」とか「私は普通で、クィアではない」など 人生におけるある種の 地位に慣れているとしたら、寛容、ヒューマニズム、相対主義などを説こうと すると、彼の中では意味論ではなく感情 回路によって 処理されて 、地位(エゴ、社会的 役割)への攻撃とみなさ れることになるのです。

それゆえ
ファイル:
prometeus.zip  1705 kb
 
MetaDriver:

...

それゆえ

すごい!))読まないといけないですね。かなり当たり前のことではあるが、そしてしばしば一人で、人生の大半を「見世物」の周りで起こっていることの観察者でありながら、人は似たようなことを考える瞬間があるものだ。しかし、冷たい音節が好きだった。冷たい真実。冷たい視線。

堕落した乙女は、進化の過程で貞淑な乙女になることができるのかな。:)

 
tol64:

すごい!))読んでみないとわからないですね。かなり当たり前のことではあるが、そしてしばしば一人で、人生の大半を「見世物」の周りで起こっていることの観察者でありながら、人は似たようなことを考える瞬間があるものだ。しかし、冷たい音節が好きだった。冷たい真実。冷たい視線。

堕落した乙女は、その過程で貞淑な乙女に進化することができるのかな。:)

:)

本が冷たいのではなく、その「温度」が紫外線をはるかに超えてX線やガンマ線の領域まで及んでいるのだ。

プログラマーは必読(後で確認します!)、ニューラルネットワークや遺伝的アルゴリズムに 興味のある方は暗記学習です。;-)

 
ただ、答えるべき言葉として引用した言葉がよく理解できませんでした。 どのような解釈だったのでしょうか。
 
Karlson:
ただ、私が引用した言葉が、答えるべき言葉としてよく理解できなかった。どういう解釈だったのだろうか。
私は「議論のレベル」を上げたかっただけです。文脈を無視した表現をしてしまった。 それが貼り合わされたことで、おそらく論理がクリアになったのだろう。

例えば、Shrovetideでは、パンケーキを食べたり、人形を燃やしたりするだけである)。

- 寛容、ヒューマニズム、相対主義などを説こうと する試みは、その中で意味的 輪郭よりも むしろ感情的 輪郭で 処理さ れ、地位(エゴ、社会的 役割)に対する攻撃とみなさ れるでしょう。

 

うーん ))私は全く無宗教で、何の会員にもなっていません)私もShrovetideは祝わないのですが、パンケーキは大好きです。

拳闘は、私の記憶が正しければ、Shrovetideでは他の行事と組み合わせて練習していた。

私の言葉で、戦うことをその対象から外したかったのです。

そして、もっと優しく、もっと忠実に......。 それは呼びかけではなく、どうありたいかは本人次第です。

今、彼の娘の出現と上昇と、私は前に特に気にしなかった多くのことについてはるかに深刻になっています。

そのような銃口なし犬として、さらには酔ってマスターと...街や交通機関で若い積極的な...

夏だというのに、家の近くの道路でまたもや酔っ払った会社が...。

誰が電話するんだ? そんなつもりはない。

 

私は疲れていて、できない...むしろ、明日を助けたい!

を思い出し、みんなに伝えると、助けになります。