面白さ・ユーモア - ページ 482

 
moskitman:

ホモ野郎め、地球を侵略してやがる!©Reva

レコーダーが取り上げられてない今、何を証明するんだ?

取るべきでしたか?撃って車を燃やせばよかったのでは?
 
Mischek:
車を持っていくべきだったか?車を撃って燃やすべきだったのでは?
そう、彼らは逃げ出すだろう。
 
 
 
 
 
15歳の息子が、半分酔っぱらっている年齢不詳のホームレス女性と帰宅する。
- パパ、ママ、婚約者のステパニダを紹介します。妊娠8ヶ月の彼女は、私たちのところに滞在してくれることになりました
ポーズをとる。
- 冗談だよ!
- ああ、息子よ、君は冗談がうまいね。
- ...冗談でしょう、彼女の名前はターニャです!
 
Mischek:

カムチャッカを訪れたドミトリー・アナトリエヴィッチ。バリンさん、ようこそ。殺さないでくれてありがとう。

まったく人を思いやれないなんて、ひどい話だ。
 
Mischek:

とてもクールなものだ。画面解像度がFullHDでないのが残念だ。
 
peripatetikos:
まったく人を思いやれないとは、呆れたものだ。