面白さ・ユーモア - ページ 4794

 
Aleksey Nikolayev:

これは、1948年8月18日の米国NSCメモランダム20/1の可能性が高い。また、ロシア 語でもご覧いただけます。もちろん、(私たちにとって)良いことは何もありません。しかし、モラルの崩壊についても何もない。

いや、1953年くらいの文書です。
 
Edgar Akhmadeev:
いや、1953年くらいの文書です。

どうしてもCIAのウェブサイトに掲載されていると言うのなら、それを見つけてリンクを貼ってください。それは素晴らしい行いでしょう。

 
Dmitry Fedoseev:

どうしてもCIAのウェブサイトに掲載されていると言うのなら、それを見つけてリンクを貼ってください。それは素晴らしいジェスチャーでしょう。

政府のウェブサイトのアーカイブで文書を探すようなもので、そのような英雄的行為に対する心構えはないのです。特に英語はダメですね。
しかし、私自身は翻訳版の登場を待っているところです。最近、その文書が見つかり、翻訳を約束してくれた。そこにもリンクが貼られる予定です。これまでに聞いたのはごく一部。
もし興味があれば、作家のスタリコフが有名な脚本家、作家にインタビューしたもので、姓は覚えていない。
PS.数年前に掲載された資料です。
 
Edgar Akhmadeev:
政府のウェブサイトのアーカイブで文書を探すのがどんな感じか知っているし、そんな英雄的なことをするのはまだ早いよ。特に英語はダメですね。
しかし、私自身は翻訳版の登場を待っているところです。最近、ある文書が見つかり、それを翻訳することを約束したそうです。そこにもリンクが貼られる予定です。今まではほんの一部しか聞いていませんでした。
もし、それを見つけるのが面白いなら、作家のニコライ・スタリコフが 有名な脚本家、作家にインタビューしたのだが、苗字は忘れた。
PS.数年前に掲載された資料です。

もちろん、私には過激すぎる意見もありますが、ほとんどの場合、私は彼に同意します。

 
インタビューはこちら
https://youtu.be/BDoD9olgK6Y
 
Edgar Akhmadeev:
政府のウェブサイトのアーカイブで文書を探すのがどんな感じか知っているし、そんな英雄的なことをするのはまだ早いよ。特に英語はダメですね。
しかし、私自身は翻訳版の登場を待っているところです。最近、ある文書が見つかり、それを翻訳することを約束したそうです。そこにもリンクが貼られる予定です。今まではほんの一部しか聞いていませんでした。
探してみると面白いのが、作家のスタリコフが有名な脚本家、作家にインタビューしたもので、姓は忘れました。
PS.数年前に掲載された資料です。

ポゴジナ・クズミナは彼女の苗字です。そして、これらはすべて、彼女の近刊の宣伝である。この「ダレスの計画」、しかもロシア語で、15年前にインターネットを彷徨い、誰もがそれを真実だと言い張ったものだ。そして、突然、2年も前に出版されたものであることが判明しました))。

ps: 司会者、どちらかというと、ここではフィクションを論じています。

 
ニーチェの高徳について、「子を宿すための義務としての性欲しか意識しない高徳托鉢を想像することができる。
 
Edgar Akhmadeev:
以下はインタビュー記事です。
https://youtu.be/BDoD9olgK6Y

このビデオの下の説明文に、スターリンの死に関する資料を出すリンクがあります。たくさんあるので、どれがダレス・ドクトリンなのか明記して ください。

 
Dmitry Fedoseev:

ポゴディナ・クズミナとは彼女の名字である。そして、これらはすべて、彼女の近刊の宣伝である。この「ダレス計画」、しかもロシア語で、15年前にインターネットを駆け巡り、当時もみんな本当だと主張していたんです。そして、突然、2年も前に出版されたものであることが判明しました))。

ps: 司会者、どちらかというと、ここではフィクションを論じています。

スタリコフを歴史家呼ばわり?それはやりすぎです)))歴史を含んだフィクションであり、かなり指向性の高い評価)))

 
Dmitry Fedoseev:

ポゴディナ・クズミナとは彼女の名字である。そして、これらはすべて、彼女の近刊の宣伝である。この「ダレス計画」、しかもロシア語で、15年前にインターネットを駆け巡り、当時もみんな本当だと主張していたんです。そして、突然、2年も前に出版されたものであることが判明しました))。

ps: 司会者、どちらかというと、ここではフィクションを論じています。

CIAのホームページでその文書を見つけ、小説のためにその一部を翻訳したという。嘘だと思いますか?最近は、そんな嘘も簡単にばれるようになりました。ニュースは新しいものだから、すぐに見つかるよ。個人的には、アーカイブを調査するほどのモチベーションはない。怠け者。既製品を待っている。