面白さ・ユーモア - ページ 4791

 
denis.eremin:

すでに解体が決定している

モニュメントのどこが悪いんだ? 大丈夫そうだ。 モニュメントなんてそんなもんだ。

がアリオンカに見えたのなら、そうなのでしょう。

 
Andrey Dik:

モニュメントの何が悪い、いいじゃないか。 モニュメントなんてそんなもんだ。

アリョーンカがそうであったなら、そうだ。

もし、このように見えたら、それは運命でしょう - あなたは目を覚ますことはありません...;))))

めがねをかける

 
Renat Akhtyamov:

夢を見たら、それは運命なのかもしれない。;))))

写真もあるのでチェックしてみてください。

ブサイクな創業者がブサイクだったから、今更?

イケメンだけのモニュメントを作りたいのか?- そんなのダメだ、間違っている!

 
Andrey Dik:

モニュメントがどうした、何も問題ないように見えるが、モニュメントとはそういうものだ。

ブレーキパラシュートは開かなかった)

 
Renat Akhtyamov:

夢を見たら、それは運命なのかもしれない。;))))

自分で見てください、写真もありますよ。

彼女は大丈夫だ)) 彼女は形がいい)) 他に何が必要だ?

 
 
Valeriy Yastremskiy:

彼女は大丈夫だ、形がいい))) 他に何が必要なんだ?


クラシック


 

市場価格の非定常性に直面した機械学習モデルに基づくトレーディングロボット。

(日本軍の魚雷を受けた米軽巡洋艦セントルイス、1943年7月5日)".


 
Renat Akhtyamov:


クラッシク


みんなで10の違いを見つけよう)))


 
Aleksandr Yakovlev:

10個の違いを見つけよう)))


ハリウッド・ゾンビ・アポカリプスに育てられた現代の彫刻家たち