面白さ・ユーモア - ページ 4795

 
Edgar Akhmadeev:
CIAのホームページで文書を見つけ、その一部を翻訳して小説にしたという。嘘だと思う?最近は、そんな嘘も簡単にバレるようになりました。ニュースは新しいものだから、すぐに見つかるよ。個人的には、アーカイブを調査するほどのモチベーションはない。怠け者。既製品を待っている。

"立証責任は主張者にある"

私見ですが、単に合体しただけなのでは?

 
Edgar Akhmadeev:
CIAのホームページでその文書を見つけ、小説のためにその一部を翻訳したという。嘘だと思う?最近は簡単にバレる嘘のつき方です。ニュースは新しいもので、すぐに見つかる。個人的には、アーカイブを調査するほどのモチベーションはない。怠け者。既製品を待っている。

何か巧妙な仕掛けが待っているような気がするし、全部宣伝のためだと思う。会話の中に「ダレス計画」のようなものがある。ダレスは第一副官だったから、文書のかなりの部分が彼の署名入りだ。文書の中に何らかの行動の処方箋があれば、それは計画である。具体的にどのようなプランが語られているのかは、特定されていない。彼女の書いた森のスパイの本は、まさにその計画に合致するようなスパイ活動やサボタージュのレベルではない。

 
Aleksey Nikolayev:

"立証責任は主張者にある"

私に言わせれば、あなたは溶け込んだだけです。

ああ、なんということでしょう。
ちなみに、これは初めて言うことではないのですが、私は裁判をしているわけではないので、何も証明する必要はありません。私は関連スレッドで素敵な人たちとおしゃべりしていますが、時々、すべての証拠を仕入れてからコミュニケーションしなければならないと考えている人たちに出くわします。
 
Dmitry Fedoseev:

何か巧妙な仕掛けが待っているような気がするし、全部宣伝のためだと思う。会話の中に「ダレス計画」のようなものがある。ダレスは第一副官だったから、文書のかなりの部分が彼の署名入りだ。文書の中に何らかの行動の処方箋があれば、それは計画である。具体的にどのようなプランが語られているのかは、特定されていない。彼女の森のスパイの本は、まさにその計画に合致するようなスパイ活動やサボタージュのレベルではない。

文学に興味がない、小説を読もうとは思わない。発見された文書の一部分の翻訳が公開されているという情報のみで、動画を掲載しました。
続報を待つモードでありながら、この話題は面白い。
 
Edgar Akhmadeev:
この文学に興味はない、小説を読む気はない。クリップは、発見された文書に関する情報のみ掲載され、その断片の翻訳が公開されています。
続報を待つモードの中、気になる話題です。

この作品はどこに掲載されているのですか?

 
Dmitry Fedoseev:

この作品はどこに掲載されているのですか?

この小説の中にあるんです。私だったら、興味があれば見ますね。
 
Edgar Akhmadeev:
ああ、なんということでしょう。
ところで、これは初めて言うことではないのですが、私は裁判をしているわけではないので、何も証明する必要はないのです。関連スレッドで素敵な方々とおしゃべりしていると、「すべての証拠を仕入れてからでないとコミュニケーションできない」と思っている方々とぶつかることがあります。

スターコフと小説の女性作者に対して、求償訴訟を起こす)

皆さんには残念なことですが、このフォーラムはオープンで、誰でもここでもどこでも書き込むことができます(登録済みで禁止されていない限り)。

自分の正しさの根拠を見つけることは、脳にとってとても有効な運動なのです。

 
Edgar Akhmadeev:
この小説ではそうです。私だったら、もちろん興味がある話題であれば、やはりクリップを見ますね。

そうして出版されるのです。見つけて、ダウンロードした。その中にこんな企画がありました。1 - みんなを怖がらせるために使われた「ダレス・プラン」のヒントがない。2 - この計画の主なテーマは、a) 世界のこのような重大な出来事に対応する戦略の開発である(つまり、犯罪は全くない)、3 - 何かの拡散に対抗する計画がある、特に犯罪ではなく、極めて合理的だが、ここで議論を深めても仕方がないだろう。

 
オリジナルを見つけたので、興味のある人はLINEして ください。
 
Dmitry Fedoseev:

そうして出版されるのです。見つけて、ダウンロードした。その中にこんな企画がありました。1 - みんなを怖がらせるために使われた「ダレス・プラン」のヒントがない。2 - この計画の主な主題は、a) 世界のこのような重要な出来事への対応戦略を練ることである(つまり、犯罪は全くない)、3 - 何かを広めることへの対抗措置の計画がある、特に犯罪ではなく、極めて合理的だが、ここで議論を深めても意味がないだろう。

そう、人は「嘘をついた市民」を祝福することになるのだ)

舌を抜いた人はいない(といいのですが)。