面白さ・ユーモア - ページ 2394

 
 
Fillellin:

100兆円のジンバブエ。

そんな紙が欲しいです。売る?
 
Serj_Che:
そんな紙が欲しいです。売る?

そんなことできるわけないじゃないですか

 
Mischek:

以前のようにはいきません。

状況が変わったので、すぐにBANされるか削除されます。

政治的(禁止)な投稿と非政治的な投稿の境界線は、まもなく曖昧になるでしょう。

シリコンバレーから新しいデバイスが出たというニュースは、ロシア人の愛国心を侮辱するものと受け取られるでしょう)。エビや サーモンという 言葉もムチャクチャな扱いになりますしね(笑)。

テディベアはお風呂上りに色落ちしてしまいましたが、どうやら染料に抵抗がなかったようです(笑)。

シリコンバレーって、どこにあるんだろう?そこにおっぱいを入れるのか?

 
Fillellin:

間に合わんぞ!

値切りたいのか、持っていないのか?
 
Serj_Che:
ハガレンしたいような、持ってないような?
 

おやすみなさい!

 
Serj_Che:


シリコンバレーとは何か、どこにあるのか?おっぱいを入れるところでしょうか?

おっぱいは最悪、頭にシリコンが入ってるとやばい。
 

目覚めよ!!!

Это просто песня про шар [explicit version]
Это просто песня про шар [explicit version]
  • www.youtube.com
Полная версия выпуска: http://youtu.be/Alks6KNs9Wc Автор песни: Михаил Кшишаровский Благодарим за помощь http://map.aviasales.ru По вопросам сотрудничества о...