面白さ・ユーモア - ページ 4646

 


「精神神経科診療所の患者がプーチン大統領に書簡を送る

素敵なタイトルですね!そこに何を書いたのでしょう。

 
Tinkovは禁固刑に直面している。欲が人の欲をダメにした。
 
khorosh:
Tinkovは懲役刑に処せられる。欲が泥棒の人生を狂わせた。

ロンドンでの生活が充実している)。よりエモーショナルになりましたね。

 
khorosh:
ティンコフは刑務所に入ることになる強欲は命取りです。
数ヶ月前に彼のティンコフ銀行に対してrospotrebnadzorに苦情を申し立てたばかりです。私の個人情報の不正使用に関する苦情。
カルマの法則がこんなに強いとは思いませんでした。
 

コレクションへ)


 

3月8日、おめでとうございます。

----------------

[纯享》ジャクソン・ワン王嘉尔《安静》《梦想的声音3》EP12 20190111 /浙江卫视官方音乐HD/。

 

弦が切れ、運命が終わり、あなたも去った2:46 / 4:12周杰倫ジェイ・チョウ天涯過客旅】オフィシャルMV

ここで、ジェイ・チョウ(歌手兼作曲家、確か60歳くらい)と彼の妻が、中国語版(まあ、どうなんでしょう...みんな中国人です)で、人口統計の秘密を実質的に暴露しました :) -。


 

J

 
Дмитрий:

J

すでに75歳

 
Dmitry Fedoseev:

すでに75歳

まだ120もいってないのに。