面白さ・ユーモア - ページ 4650

 
Andrey Dik:

多くの場合、発見は精神分裂病の結果である。

一時期、精神分裂病とシャーマニズムの病気について、同じものではなく、外見が似ているだけだという作家がたくさんいたんです。最近、統合失調症に2つのタイプが発見されたという記事がニュースになった。また、ある統合失調症患者は「統合失調症は不特定多数の診断のゴミ捨て場だ」と言っていた。医学は行き詰まると、患者を精神病院に送り、精神分裂病と診断する。統合失調症という言葉には、意味があります。"何かわからないが、恐ろしいものだ、恐れていろ"。

だから、上記の同志たちが統合失調症だったのか、シャーマニズム的な病気にかかったが、社会宗教的な要因でどうにも通らなかったのかは不明である。

 

祖母がよく言っていた。

- イロチカ 王子は少数派で、自分とドラゴンが好きすぎる。自力でどこかのマンコから抜け出せず、白人のベンツしか夢見ない馬鹿には十分な数だ。何のために必要なんだ?ユダヤ人のいい子を連れて行けば、どんなメーカーでもどんな色でも車を買ってくれる。そして、給料を家まで運んでくれる、***や馬鹿はダメだ。


祖母がよく言っていた。

- 熱すぎる男性に怯える。彼らは良いセックスと大きな頭痛と惨めさしかもたらしません。無駄な破壊的な炎です。暖かくならない、その上で料理ができない、氷が溶けない。すべてを焼き尽くす。人への信頼、希望、愛。 プロメテウスが人々に火をもたらしたのは、それ以外の意味があったのだ。しかし、彼はユダヤ人で誤解されていたに違いない(我々ユダヤ人は常に誤解されている)。


祖母がよく言っていた。

- 男性を○○に送りたいなら、その方向だけでは落とさないでください。目標を与える、地図を描く、魔法のボールや円盤を渡す**必ずゴールに辿り着くようにする。


祖母がよく言っていた。

- 結論を急がないこと、即断即決しないこと。座ってください。座る。いい音楽を聴いて、おいしい食事をして、笑顔で、信じてください、この時点では何も決める必要はありません。


祖母がよく言っていた。

- 周りがみんな○○って言ってたら鵜呑みにしちゃダメだよ。嫉妬しているだけの可能性もある。彼とワインを飲み、熱燗で全てを薄め、二人が「×××」になって初めて、真実を把握することができる。また一緒に飲むか、飲まないか。


祖母がよく言っていた。

- 宗教、政治、性的マイノリティに関するくだらない論争に巻き込まれないようにしましょう。このようなテーマで議論する××××を説得することは、決して、できません。つまり、あなたは、敗者の立場を受け入れるだけでなく、最初から××××を受け入れていることになるのです。


祖母によく言われました。

- 優しくしないでください。良いというのは相対的なもので、人それぞれ違います。客観的で公正であること。


祖母がよく言っていた。

- 男には必ず3回チャンスを与えろ。だって、渡すのは相手じゃなくて自分なんだもん。大切なものを見逃さないように、カルマを外さないように、新しいことを学ぶチャンスを自分に与えるのです。しかし、3回のチャンスが失敗した場合。ア**ホール "になって、彼をファックして、二度とそこに戻る勇気がない。


祖母がよく言っていた。

- 誇りを持つこと。しかし、傲慢になってはいけない。プライドは品格を育みます。ディグニティはジョイントの件で謝罪しています。品格とは、心からの謝罪を受け入れることです。ワースとは、人に言葉を贈ること。自分が誰よりも優れていると思い込んでいる傲慢な態度は、威厳に欠ける。


祖母がよく言っていた。

- 敵を作ることを恐れてはいけない。必要なもの、やる気を起こさせるもの。友達を作ることを恐れなさい、彼らはあなたを混乱させ、あなたの足を引っ張る。

(クソマップ)。


おばあちゃんがいつも教えてくれる。

- ビーチに座って待つだけ。時間とは、常にすべてを解決できる資源である。

 
Михаил Шерстнёв:

祖母がよく言っていた

貯金箱へ

 
Михаил Шерстнёв:

祖母がよく言っていた。
...

母は私に愛の欺瞞を告げた。
♪ but she wasted her words ♪
私は耳を塞ぎ、彼女の話を聞かなかった。
ああ、ママ、ママあなたは正しかった...

Мама (казачий романс)
Мама (казачий романс)
  • drinking-songs.ru
Много лет звучит на застольях казачий романс «Мама», текст которого пронизан искренней благодарностью, нежностью и любовью к женщине, подарившей жизнь и бесконечную заботу. И хочется верить, что застольное исполнение этих прекрасных строк о маме будет продолжаться вечно в знак благодарности за материнскую заботу, бессонные ночи, тревоги, любовь...
 
祖母がよく言っていたのは、「暗いところに行って、WHO'S THEREと叫んではいけない」ということです。まっすぐ撃って、リロードして、また撃つ。
 
Edgar Akhmadeev:
祖母に言われました。「暗いところに行って、そこに誰がいるんだと叫んではいけない」と。まっすぐ撃って、リロードして、また撃つ。

手榴弾は最初に投げたほうがいい。

 
Edgar Akhmadeev:
祖母がよく言っていたのは、「暗いところに行って、WHO'S THEREと叫んではいけない」ということです。まっすぐ撃って、リロードして、また撃つ。

当然-親がいるかもしれないから...。

 
この冗談は、ハリウッドのホラー映画で、居心地の良い家から夜の森に出かけていって、その騒ぎの原因を探るというシーンを思い起こさせる。ザドルノフを連想させますね。
 
曾祖母のアドバイスは、先の統合失調症の話に対する例のような気もするが...。
 
Igor Zakharov:
曾祖母の助言は、先の統合失調症の話への例のような気もするが...。

この投稿が役に立つ人もいれば、くだらないと思う人もいるでしょう。私たちは皆、レベル0であり、自分自身の視点で判断しています。