面白さ・ユーモア - ページ 4651

 
Igor Zakharov:
おばあちゃんのアドバイスは、先の統合失調症の話に対する例のような気もするが...。

ケジメの投稿は私のもので、祖母の話を貯金箱の中に取り込んでいます。

どうすればいいのか?先生、これって治るんですか?

 

ウイルスに関する教育を継続的に行うこと。ウィキペディアでウィルスとは何かを読んでみると、その最後には...。では、お楽しみに。

"...シネマトグラフでは

以下の長編映画やテレビシリーズでは、異常なウイルス感染症の発生がプロットの根幹をなしている[275]

 
khorosh:

ここで彼は、天才と狂気の明確な関連性を指摘する。

天才でないなんて、おかしすぎる。(A・アインシュタイン)

狂気と天才の間に関連性はない。

にんげんのかんがえはにんげんのためにある

私たちが理解できないクレイジーな人々、だから私たちのいる場所にはいないのです。

私たちが受け入れた天才は、同じテーマでより多くの素晴らしいアイデアが生まれるまで、私たちとともに生き続ける。

 
Aleksei Stepanenko:

ケジメの投稿は私のもので、おばあちゃんの話をパクって貯金箱に入れたんです。

どうすればいいのか?先生、これって治るんですか?

ふごうりきしゅ)

私の投稿は、どちらか一方についてではなく、その中間についてです(何となく曖昧...でなければなりません!) 。)

.......

統合失調症と優れた人格について私の意見を述べると、「統合失調症」は「認知症」と同じではなく、思考障害、虫のようなもので、その程度は「これはもっと面白い」から「キーキー、カリカリ、進まない」までさまざまです。

曾祖母の感想はというと、読む気にもなれなかった(笑)なぜあんなに長い呪文を残すのか理解できなかった。- 統合失調症に通じるものがありますね。)

私はどっちでもいいんです。少なくとも、その 方が面白いですから: )

 

そうですね、イゴールさん、ソフトサインは急ぎすぎましたね。


ここに偏差値はありません。どんな統合失調症なんですか? 普通の人です。ただ、ちょっと考え方が違うので、理解しがたい、受け入れがたいことがあるんです。

おばあちゃんのジョークではなく、注意喚起です。きれいでしょう。

"岸辺に座って待つ "だけ。時間はすべてを解決できる資源であり、常に "時間 "である。


このメッセージは、念のためWordを経由しています。

 
Aleksei Stepanenko:

"浜辺に座って待つ "だけ。時間とは、すべてを常に解決できる資源である」。

「時間はかけがえのない資源であり、すでに網が張られていれば、岸辺に座って待つしかない。)

 
Igor Zakharov:

水は岩の下に流れない」というのは、私たちの場合です!つまり逆です!時間はかけがえのない資源です。)

いや、そういうことではないんです。私自身もそのようなケースを経験したことがあります。希望もなければ、良い方向に変化する理由も見当たらないとき、解決策や救済策はどこからともなく、ひとりでにやってくる。実力ではなく、偶然に。人生における別の時間軸からの波動。


おばあちゃんは賢者だ。ほとんど良いところばかりです。

 

知恵は老いと共にやってくる。老いは一人でやってくることもある。

(c) シュヴァネツキー

 
.

.

 

正しい償却方法