面白さ・ユーモア - ページ 4652

 

そうなんです。


 

切実なのは、この点です。

 


そして、それはすべて彼のために......。

 

みなさん、こんにちは。私はスベルドロフスク地方の小さな町に住んでいます。今日、職場で面白い出来事があった。

シフトメイトがやってきて、私に言う。と彼女は言う。

-バスに乗っていると、なぜかチェブレックスのことを考えるんです(笑)。

私は唾液を詰まらせて咳き込んだ。バスの中で私の近くにいた人は、脇に寄りました。

が一歩離れて、笑いをとってしまった......。

 

交通機関で咳をした後にする愚かな行為:イタリア語で「scusa」と謝る。


輸送中に咳をした後に一番怖いこと、それはシャッターが閉まる音を聞くことです。

 
でも、子どもたちはコロナウイルスのことを純粋に喜んでいて......早めの休暇をもらっているんです。
 

地球人類が絶滅したらどうするんだ?

なんて、笑っちゃいますよね。

 
transcendreamer:

地球人が全員絶滅したらどうするんだ?

笑っちゃうね。

今に始まったことではなく、当たり前のことなのです。

 
ロシアでは、コロナウイルス感染の影響で最初に死亡したのは、煮込んだ肉の木箱で覆われたガレージにいた男性である。
 
Igor Makanu:

....あとはもう選択肢はないものとして、ドルの崩壊を待つことにします...。信念を持て!

;)

だから、代替案が必要なんです。資本をどこに移せばいいのか、どんな方法で