面白さ・ユーモア - ページ 4639

 
なぜロシア語でない現代の良い曲が一番人気なのか(ロシア語はほとんど打てないのですが・・・).

 

ヨーロッパ人とちょっと混ざりたい)


 

これ以上ないくらい素晴らしい)

https://www.youtube.com/watch?v=ZizkpcX6JIQ

Черниговская Т.В. - Как подсознание управляет нами
Черниговская Т.В. - Как подсознание управляет нами
  • www.youtube.com
Татьяна Владимировна ведет беседу с Аллахвердовым Виктором Михайловичем, доктором психологических наук, профессором, заведующим кафедрой общей психологии фак...
 
Petros Shatakhtsyan:

言葉はいらない。



素晴らしい演奏者たち。ありがとうございます。

 

.

.

 

セルゲイ・ゴルベフ

ヒップホップ・ドン・ストンプ


 

おとぎ話が現実になる。アイスハーベスターの運転手がNHLの試合に出場し、チームの勝利に貢献しました。

アイスコンバイン運転手のDave Ayres氏は、NHLのレギュラーシーズン、カロライナ・ハリケーンズ対トロント・メープル・リーフスの試合に先発隊として参加し、勝利に貢献しました。

ホームチームは試合中にJames ReimerとPetr Mrazekの2人のゴールテンダーを負傷で失った。NHLの規定では、このような場合、チームはどちらのクラブでもプレーしていない、いわゆる緊急のゴールキーパーを雇うことができることになっています。

かつてホッケー選手として活躍し、15年前に腎臓移植のため現役を退いた42歳の製氷機ドライバーに与えられた役割だった。

エアーズが氷上に立つと、カロライナ・ハリケーンズの6-3での勝利に貢献した。10本のシュートのうち8本をセーブした。

この試合のアイスコンバインドライバー代は500ドルだった。試合後、カロライナのロッド・ブリンドアモーレヘッドコーチは、チームのロッカールームで「エアーズは素晴らしい仕事をした」と語った。



 

ハンサム!


 
.
 

Alexey Viktorov:


.

よく見ると、この表には国内の検索エンジンはなく、Googleはアメリカ、Yandexは100%海外のYandex N.V.に登録されています。

SZS:https://www.sputnik.ru/ これを見つけたんですが、これは政府の資金で作られた我々の国営検索エンジンなんです ...国内メーカーを応援しよう;)

UPD: 確認しました...誰かが嘘をついています、YouTubeかチャート案のどちらかです...。