面白さ・ユーモア - ページ 4649

 

警察と民兵の違い。

あるとは思いませんでした。



 
Andrey Dik:

ジョン・ナッシュ

アイザック・ニュートン

ゴッホ

フランソワ・ルモワン

シャルル6世

ニコライ・ゴーゴリ

フリードリヒ・ニーチェ

挙げればきりがないほど、統合失調症やある種の躁病もある。

И?ニュートンの3法則は、統合失調症の産物?

 
Dmitry Fedoseev:

И?ニュートンの3法則は、統合失調症の産物?

いいこと言うね)))

 
Andrey Dik:

ジョン・ナッシュ

アイザック・ニュートン

ゴッホ

フランソワ・ルモワン

シャルル6世

ニコライ・ゴーゴリ

フリードリヒ・ニーチェ

挙げればきりがないほど、統合失調症やある種の躁病がある。

私を困惑させるのは、私がおかしいのか、それとも周りの人がおかしいのか、ということです。(A・アインシュタイン)

 
khorosh:

私がおかしいのか、それとも周りの人がおかしいのか?(A・アインシュタイン)

私の周りの人はみんな同じではない、それは事実だ。

相対性理論に誤謬がある可能性がある。

と、上の質問もそうです。

 
Renat Akhtyamov:

みんな同じじゃない、それは事実だ。

相対性理論に誤謬がある可能性がある。

をそれぞれ上の質問で紹介しています。

ここで彼は、天才と狂気の明確な関連性を指摘する。

天才じゃないなんて、おかしすぎる。(A・アインシュタイン)

 
天才は、-世界をありのままに見ることができない。そうでなければ、天才は狂人になってしまう。マーチンゲール
 
khorosh:

ここで彼は、天才と狂気の明確な関連性を指摘する。

天才でないなんて、おかしすぎる。(A・アインシュタイン)

名誉や尊厳において、高いものも低いものもないのです

私たちは皆、手ぶらでこの世界にやってきます。

しかし、同じように残す者は、人類の歴史の中で居場所がないのです。

マーチンゲール

 
Martingeil:

名誉や尊厳において、上にも下にもなる人はいないのです

私たちは皆、手ぶらでこの 世界にやってきます。

しかし、同じようにそれを残した者は、人類の歴史の中で居場所がない。

マーチンゲール

ただし、シャツの中の一部)。

 
Dmitry Fedoseev:

И?ニュートンの3法則は、統合失調症の産物?

多くの場合、発見は精神分裂病の産物である。