面白さ・ユーモア - ページ 4510

 

- 朝、目覚まし時計の音を聞くと、撃たれたかと思う。

- それで?起きれるのか?

- いいえ、私は死人のように横たわっています。

 
 

長い航海を終え、港に帰ってきた空母。前日、一人の船員が妻にレントゲン写真を渡す。"6ヶ月間セックスレス通路で待ち合わせた方が得策だ」。返ってくるのは「半年間のセックスレス」。タラップを最初に降りるのが得策だ。"

***

- おばあちゃん、一人で来たんですか?- やったよ、孫さん、やったよ。

- ママはあなたが悪魔によって連れてこられたと言ったわ。

***

男たちは庭に座ってドミノ倒しをしている。女性が通りかかる。ポーチまで歩いていき、ドアノブを引く。ドアが開かない。男性は「もっと引っ張ってくれ!」と叫びます。もっと強く引いても、ドアは開きません。男たちが叫ぶ。

- もっと強く引け!もっと強く引っ張り、また引っ張り、ハンドルが外れ、女性は水たまりの中に落ちてしまう。すると、ドアが開き、一人の男性が出てきた。女は男に向かって怒号を浴びせる。

- 何の冗談だ?ドアが内側に開くとは言えなかったのか?男たちが叫ぶ。

- ドアノブじゃないのか?

 
 
 
 
Oxana Tambur:


 
Aлександр Антошкин:

トラクションの話なのか、加速度の話なのか。

彼は「6」ではなく「牽引」の話をしています)))

 
 
Andrey Gladyshev:

彼は「6」ではなくクラッチのことを言っているのです)))

そう、ウラジーミル・イヴァノヴィチはお金をくれないんだ。
無限に、無限に、ロシア街道に向かって。