面白さ・ユーモア - ページ 2248

 
newdigital:



私は自分の過ちを公に謝罪します。しないんですね。


謝るということは、謝ることに弱いということではないのです :)
謝るのが嫌になったのか。
 
newdigital:


newdigital です。



あなたのスレッドを削除したのは私ではありません。
なぜ、多通貨のスレッドを削除したのですか?糞野郎
 
newdigital:


確かにもっと禁止した方がいいという意見もあるのかも?

ええ、あなたから始めてください。
 
Mischek:
なぜ、多通貨のスレッドを削除したのですか?糞野郎
ロシアのケツのことは聞くなよ、彼にとっては切実な問題なんだから。
 
newdigital:

私もそう思います。最後に一言、まったくもって。誰の挑発で戦いが始まったのか?したがって、かなり最後。

1.1年前にも言ったし(MC)、半年前にもプロフィールで言ったし、今だって言うよ。

匿名(bot)でありながらプロフィールをオープンにしている人を罰するのは不誠実です。モデレーターは、プロフィールを公開してここにいるはずです。管理者やMCプログラマーのことではありません。公開モデレーターの話です。

レナートのプロフィールを見て ください。名前、苗字、勤務先、住んでいる場所、どの都市のFacebook、そして個人的な写真まで、公開されているプロフィールです。そして彼は、あなたと私を合わせたよりも多くの「敵」を持つことになるでしょう。

プロフィールを公開するのが怖い司会者が過去に何をやらかしたのか?私は、公的に人を罰するモデレーターのことだけをここで話しています。

2.私たちの実生活(そして、あなたがテレビで見ている/刺激を受けている生活)-は知られています。
このmql5フォーラムでの生活を、実生活よりも、テレビよりも、より良いものにしましょう?これは、私たちの力の及ぶ範囲です。

今はそれでいい。

私は同意する、彼らはプロフィールに写真を入れ、誰とどこの情報なしで、ゴロゴロオオカミのように荒らし始め、普通の人々に失礼である。多分彼らは写真を禁止する必要があります、空のプロファイルは、彼らの愚かな価値のないたわごとを表現するために?
 
Mischek:
謝るのが嫌になったのか。
あなたがいないとスレッドが寂しくなりますね、すみません。:))
 
sergeev:
あなたがいないと枝葉末節で悲しい、ごめんなさい。:))

8年くらい前の第4回フォーラムは、もっと先進的でケチのつけようがなかったのを時々思い出します。

面白くて、居心地がよかったです。

ミーハーが遅れてやってくるが、たくさんいて、混雑している。

 
Mischek:


粘着は遅れてやってくるが、たっぷりと群れている

それが一般的な傾向です。

 
sergeev:
あなたがいないと枝葉末節で悲しい、ごめんなさい。:))
ちなみに、アカウントを作成し、フィードに投稿するのは非常に簡単です。必要な人は、購読する。希望により配布するパスワード
 
フィードはフォントが小さいので、ブログの更新を待つのがいいと思います。