面白さ・ユーモア - ページ 4708

 
Uladzimir Izerski:

好きでした)夜間は昼間よりずっと遠くまで見渡せることがわかりました。


ハ夜は星を見ることができる。日中はダメです :))

しかし、この絵は天気に関するもので、つまり、朝は霧、昼は茫然自失、夜は二日酔いで啓示を受けるということです。

 
Artyom Trishkin:

ハ夜には星が見える。日中はダメです :))

しかし、この絵は天気に関するもので、つまり、朝は霧、昼は茫然自失、夜は二日酔いで啓示を受けるということです。

星や月についても同じように考えていましたが、月は45kmも離れていないんです。

別物です))考えないといけないですね。

 
Uladzimir Izerski:

星や月についても同じように考えていましたが、月は45kmも離れていないんです。

別物です))考えないといけないですね。

おそらく、水平方向に見ると空気の透明度が違うということでしょう。例えば、年に数日、都会から約100km離れた山並みが見えることがあるのです。

 
inwinterborn:

おそらく、空気の透明度が違うということでしょう。水平に見ると、例えば、1年に数日、都会から100kmほど離れた山並みが見えることがあります。

昼間は100kmでも見えるのに、夜間は45kmでも見えるのですか?疑問がある)もっと山の近くまでドライブしよう。そちらの方がよく見えますよ。

 

В светлое время суток на аэрогидрометеостанции определяется дальность видимости щитов, установленных на аэродроме через 100 м до расстояния 1000—1200 м, окрашенных в черно-белые квадраты. Эта дальность видимости близка к метеорологической. В ночных условиях метеонаблюдатели определяют дальность видимости лампочек белого цвета мощностью 60 Вт, установленных на тех же щитах. 

https://studopedia.su/19_101952_meteorologicheskaya-dalnost-vidimosti.html

 

ここで目が晴れました。夜もよく見えるようになる)。

すべては、暗いか見えるかではなく、空気の透明度にかかっていることがわかります。

 

パーティー用にトラックが必要なとき、レコードを変える必要がないように。


 

ソウルフル。


 

- 請求書を送ってください

- 聞こえないぞ
- 請求書を送 ろう
- 請求書を送るって、何の ために?
- 請求書を送るんだ イナ、ナタリア!ヴァレリー!オルハ!イリーナ!セルゲイ!

- この人たちは一体誰なんだ?


 
Denis Sartakov:

- 請求書を送ってください

- 聞こえないぞ
- 請求書を送 ろう
- 請求書を送るって、何の ために?
- 請求書を送るんだ イナ、ナタリア!ヴァレリー!オルハ!イリーナ!セルゲイ!

- くっそ、誰だよこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イリーナが合わなかった。ゴッタ・Y)