面白さ・ユーモア - ページ 4387

 

句読点が見えないのは私だけでしょうか、それとも本当にないのでしょうか?


 
Vitaly Muzichenko:

1 句読点が見当たらないのですが、本当にないのでしょうか?


そうですね、コラムに書いていたのかもしれません。そして、集計がなくなる。

 
Vitaly Muzichenko:

句読点が見えないのは私だけでしょうか、本当にないのでしょうか?


すべての句読点があり、太字、白で強調されています :)

 
FXEU:

すべての句読点があり、太字、白で強調されています :)

ただし、解説は固定で、一番最初のものです。

ここにビデオを残しておきます、もしかしたら誰かが興味を持ち、役に立つかもしれません)。

何百もの選択肢を検討しましたが、これに落ち着きました。ただ、色が思いつかないんです。


 
Dmitry Fedoseev:

彼は1ドル札で15ドルしかない。

じゃなくて、10ドル札が1枚見えている。

10の右側には他の3つの音符があり、左側には20が1つある。

 
Vitaly Muzichenko:

ただし、解説は固定で、一番最初のものです。

ここにビデオを置いておきます、もしかしたら誰かが興味を持って役に立つかもしれません)。

何百もの選択肢を検討しましたが、これに落ち着きました。ただ、色が思いつかないんです。


このような選択肢を検討されたことはありますか?


私はそっちの方が好きです。この壁を使って、私が持っている階段です。

 
Alexey Viktorov:

このような選択肢を検討されたことはありますか?


私はもっと好きです。この壁がある私の階段です。

液状壁紙?

 
Vitaly Muzichenko:

液状壁紙?

これですね。



やばいな。ここに貼り付けるまで動画を見ていなかったので...。そいつの手は切り落とされるべきなんだよ。石膏は乾いてるし、厚く塗ってるし......。実はもっといいんです。

Rauf Dekor Granulum / Рауф Декор Гранулум декоративная мраморная штукатурка для внутренних и наружных работ
Rauf Dekor Granulum / Рауф Декор Гранулум декоративная мраморная штукатурка для внутренних и наружных работ
  • 1 210.00 RUB
  • kraski-zdes.ru
Гранулум - декоративное покрытие для фасадных и интерьерных работ. Надежно и долговечно защищает поверхность от атмосферных и механических и других воздействий. 48 базовых цветов в 2-х фракциях 1 и 2мм. Выберите свой вариант Описание Описание Рауф гранулум разработан, сравнительно недавно, прошел все испытательные лаборатории, сертификацию...
 
Alexey Viktorov:

これですね。

なるほど、でもこの素材は壁紙と同じような実用性があるんですね。

今、私は何もほこりを収集しないような精神ですべてを行う、さらに私は非常にそれらを愛するが、隠された照明、または隠されたバゲットで任意のボックスをしないが、実用的ではない - ダストコレクタを。小さいのを2つ作っただけですが、仕方ないですね。

この石膏の魅力は、一見ボリュームがあるように見えますが、ほとんどサラサラしていることです。

追伸:ラジエーターは本当に集塵機ですね(
 
Vitaly Muzichenko:

なるほど、でもこの素材は壁紙と同じような実用性があるんですね。

照明やバゲットを隠す箱は好きなのですが、実用的ではありません。小さいのを2つ作っただけですが、仕方ないですね。

この石膏で気に入ったのは、ボリュームがあるように見えるのに、ほとんどサラサラしていることです。

それを滑らかにするために、ニスを厚く塗る。

5年前から持っていますが、ホコリもニスもなく...。村八分になってもアスファルトがない...