面白さ・ユーモア - ページ 4380

 
Slava:

モスクワ〜カシオペア

宇宙の中のスパーズ

バンカーについては、また別の話です。

モスクワ-カシオペアと同じように、オトイクスでも遭難信号で惑星に飛んでいったのです。まあ、バンカーではなく、要は宇宙船のシミュレーションがあったということなんですけどね。

 
Dmitry Fedoseev:
 
Denis Sartakov:

火星には川や海、大洋があることがわかりました。

しかし、そこにいる魚は、例えば火星のフナなど、とても不思議なものです。


火星の仲間に手を出すな!


 
Alexey Volchanskiy:

題名は思い出せないが、昔のソ連映画を思い出す。小学生のチームが宇宙船に乗って、どこかの星まで飛んでいったことがありました。飛行中の冒険、葛藤などたくさん。数年間、模擬船のバンカーに眠っていたことが判明したのだ。マスクは同じようなホラを吹いていると思うので、また戻ってくるでしょう )

というのが、すぐに思ったことです。マスクはプロのショーマンです。飛行し、着陸し、植民地化を開始する一連のドキュメンタリーのようなものを(ハリウッドの会場で、しかし内密に)撮影し、そして、火星植民地を改善するための超難問を世界に問うことになるのだろう。
 

バンカーについてはこれらしい -https://www.kinopoisk.ru/film/orbita-9-2017-822446/ しかし、古くもないし、ソ連でも全然ない。

«Орбита 9» (Órbita 9, 2017)
«Орбита 9» (Órbita 9, 2017)
  • 投票: 5629
  • 2017.04.07
  • Миша-35 рецензии (939) оценки друзья фильмы звёзды Камерная фантастика
  • www.kinopoisk.ru
Космическая станция Орбита 9 держит курс на Селесту, куда она доставит своего единственного астронавта — 20-летнюю Элену — только через 19 лет. Для починки одной из систем жизнеобеспечения на корабль прибывает Алекс — первый человек, которого Элена увидит в своей жизни. Она еще не знает, что она не только часть глобального секретного...
 
Alexey Volchanskiy:

火星の同胞に火星人みたいなこと言わないでよ!?


誰もどこにも行かないし、行けない。

考えるなら、金属を溶かす台を探してください。

非常に強い放射線も加えて。

そこ(宇宙)では、どんな生物も生存できない。

そして、忘れてはならないのは、船が猛スピードで飛んでいることだ。

炎のトーチで殴られたような感じです。

 
Aleksandr Yakovlev:

誰もどこにも飛ばないし、飛べない。

ISSにいる人たちに教えてあげないとね、彼らは知らないんだよ
 
TheXpert:
ISSにいる人たちに教えてあげないとね、彼らは知らないんだから。

こんなアニメばっかり見てるのか?Nu Nu)))

 

実際の事例を紹介します。

50歳を過ぎた女性がスーパーマーケットで買い物をし、レジから離れ、レシートに目をやります。

彼女曰く、「なんでこんなバカみたいなレシートが店内にあるんだ!何も見えないじゃないか!」と。

警備員が近寄ってきて、裏面のレシートをめくる。

 
Evgeniy Chumakov:

実際の事例を紹介します。

50歳を過ぎた女性がスーパーマーケットで買い物をし、レジから離れ、レシートに目をやります。

彼女曰く、「なんでこんなバカみたいなレシートが店内にあるんだ!何も見えないじゃないか!」と。

警備員が近づいてきて、小切手の裏表をひっくり返す。

レシートが消えるインクで印刷されるのは慣れているようですが、あまりの速さに......。