面白さ・ユーモア - ページ 4388

 
Alexey Viktorov:

ニスを厚く塗って滑らかに仕上げています。

5年前から持っていますが、ホコリもニスもなく...。田舎なのに。アスファルトがない...

その時はもっと選択肢を探します)

イメージと違ったが、面白そうだ、じっくり考えたい。

ここに置いておくと、もしかしたら誰かが興味を持ってくれるかもしれない。


 
Vitaly Muzichenko:

その時はもっと選択肢を探します)

そのような想像はしていなかったが、面白そうなので、じっくり考えてみたい。

ここに置いておくと、もしかしたら誰かが興味を持ってくれるかもしれない。


ここで...この便利屋はいい仕事をする。しかも、素材は基本的に私と同じで、ドライミックスだけで、すぐに使えるものがあるんです。

 

ヴィタリー、改装したらこんなテーブルを置くのを忘れるなよ。


 
Alexey Viktorov:

ヴィタリー、改装したらこんなテーブルを置くのを忘れるなよ。

こんなことしたら家から追い出されるぞ(笑)

 
Vitaly Muzichenko:

こんなことしたら、家から追い出されるぞ)

彼らは生きていない...美学なんです。では、説明してください。

 
Dmitry Fedoseev:

彼は1ドル札で15ドルしかない。

見える10ドル札は1枚もない。

スキャルパーとして成功するための十分な資金がないと批判していますね。そこで、成功するスキャルパーのタイプとして、もう一つの候補を提示します。

こちらはお金に余裕がある。いかがでしょうか?

 
Aleksey Ivanov:

スキャルパーとして成功するための十分な資金がないことを批判していますね。そこで、成功するスキャルパーのタイプとして、もう一つの候補を提示します。

こちらはお金に余裕がある。いかがでしょうか?

ゴールドのカフリンクスは?

そして、スーツは20世紀末のものであってはならないし、サイズも......。

"人がいれば記事がある" :-) 彼らはいつでも批判し、なぜそれが間違っているのかをここで説明することができます :-)

---

成功した男を見たければ、例えばモスクワ近郊のクラブに釣りに行くことだ(十分な資金があれば)。狩りに行くのは、言わないほうがいい。

信じてください、この人たちはこのタイプとは全く違う顔をしているのです。

 
 

ここで、もう一人の成功したスキャルパーを紹介します。

そして、念のためもう2つ。))

スキャルピングの成功者はたくさんいて、トラックで証券会社から金を巻き上げる人もいる。この時、売れないスキャルパーがいかにお互いを羨ましがっているかに注目してください。))


 
Maxim Kuznetsov:

金のカフスボタンはどこだ?

そして、20世紀末ではないサイズのスーツを着るべきだった......。

「私は成功したスキャルパーです。人がいれば、記事があるはずです」 :-) 彼らはいつでも批判し、なぜここがすべて間違っているのかを説明することができます :-)

---

もし、成功した男性を見たければ、モスクワ近郊のクラブに釣りにでも行ってください(お金があれば)。狩りに行くのは、言わないほうがいい。

信じてください、この人たちはこのタイプとは全く違う顔をしているのです。

なんだこの世間知らずのチュクチ坊や。 ユーモアに問題があるんだろ、ここはユーモアのスレなんだから。私は、あなたが理解するような成功者を見たいわけではなく、私自身が十分に成功しているのです。

なるほど、スキャルパー版成功例その3。