面白さ・ユーモア - ページ 4392

 
Galim_V:

ラッキークローズトレード


面白い!!野生動物が大好きです。

2年前の冬から、餌台で片足のムクドリに餌を与えている。南には飛ばなかった。

春になると、兄弟が新しい黒いスーツでやってきて、自分は古いグレーのスーツだったが、どんなに嬉しかったことか))) 羽を振って、彼らを餌場に誘ったのである。

 

フランスのフリーダイバー、ギヨーム・ネリ さんは、追加装備なしで潜水 する世界記録を何度も 保持しています

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=OnvQggy3Ezw

One Breath Around The World
One Breath Around The World
  • 2019.02.01
  • www.youtube.com
*** ONE BREATH AROUND THE WORLD *** NEW FILM: Our new short film (12 min) is finally out. Turn out the light, put your headphones and freedive with me around...
 
Pavel Gotkevitch:

フランスのフリーダイバー、ギヨーム・ネリ さんは、追加装備なしで潜水 する世界記録を何度も 保持しています

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=OnvQggy3Ezw

私にとっては懐かしい映画。私自身、若い頃はスキューバダイビングや狩猟をよくしていました。

 
 
Vitaly Muzichenko:
 

ずいぶん前に始まったフォーラムの英語パートのいくつかのスレッドを簡単にレビューすることを続けています。

----------------

今日の午後、最初の投稿があるスレッドが開かれました。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

1ドルFXで損失ゼロで100万%の利益を 出すとどうなるか

アブバカル・サイードゥ, 2019.02.11 14:43

例えば、FXで1円の損失も出さずに100万% 以上の利益を出したら、トラブルになるのでしょうか?

ブローカーやFX市場から追い出されることはないのでしょうか?

そして、2つの返信(1つはユーモラスなもの)。

そして、ひとつ重大なことがあります。

今のところ支店の書き込みは少ないですが.
今後は、半分冗談のようなスレッドの調子から、ユーザーがうまくいかない理由(普及とは別に)や、結局どうすればいいのか、といった真面目な話に変わっていくのではないでしょうか。

 

だから、国民をシバキ倒してきたんだよ。

こんな帽子の手紙が来た、「ご褒美」に性病のものを入れてくれるらしい。誰が先か?


 
Vitaly Muzichenko:

だから、国民をシバキ倒してきたんだよ。

こんな帽子の手紙が来た、「ご褒美」に性病のものを入れてくれるらしい。誰が先か?


すでに非常に若々しい通貨もあります。しかし、トリプコーン1個で(治療費として)少なくとも1000ルーブルは敷かれるようだ。そして、500ウェルカム・トリップコインは、一般的には「ねじ込み」が保証されています。:)
 
Vitaly Muzichenko:

だから、国民をシバキ倒してきたんだよ。

こんな帽子の手紙が来た、「ご褒美」に性病のものを入れてくれるらしい。誰が先か?


今はどうか知らないが、昔は性病の故意の感染で重罪だったんだよ。:)

 
Vitalii Ananev:

今はどうか知らないが、昔は性感染症を故意に感染させることは刑事罰の対象であった。:)

25年前はそんなのなかったんだけどなー、断言する)