面白さ・ユーモア - ページ 4393

 
Vitaly Muzichenko:

25年前にはそんなものはなかった--断言する)。

反論はしません、私は法律を勉強していたので、旧ソ連の刑法を勉強したのですが、なぜか犯罪として覚えているのです。そして、今でいう「オルタナティヴ・オリエンテーション」にも。当時はまだ、私有財産に対する犯罪(当時の思想では私有財産は否定されていたが、それでも私有財産はあった)と公共財産に対する犯罪に分かれていた。そして、国有財産に対する処罰はもっと厳しくなった。

Вот. http://www.consultant.ru/document/cons_doc_LAW_2950/6d8a39804bfe82e851812361be108dd1296a042c/ .第115条

Глава третья ПРЕСТУПЛЕНИЯ ПРОТИВ ЖИЗНИ, ЗДОРОВЬЯ, СВОБОДЫ И ДОСТОИНСТВА ЛИЧНОСТИ / КонсультантПлюс
  • www.consultant.ru
(в ред. Законов РФ от 18.02.93 от 29.04.93 Федерального закона от 24.04.95 -Ведомости СНД РФ и ВС РФ, 1993, N 10, ст. 360; N 22, ст. 789; "Российская газета", N 83, 27.04.95) (в ред. Указа Президиума ВС РСФСР от 03.12.82, Федерального закона от 24.04.95 - Ведомости ВС РСФСР, 1982, N 49, ст. 1821; "Российская газета", N 83, 27.04.95...
 
Vitaly Muzichenko:

だから、国民をシバキ倒してきたんだよ。

こんな帽子の手紙が来た、「ご褒美」に性病のものを入れてくれるらしい。誰が先か?


多分、性病トリップではなく、薬物トリップだと思います)要は、バッドトリップにならないようにすることです)。

 
Vitaly Muzichenko:

だから、国民をシバキ倒してきたんだよ。

こんな帽子の手紙が来た、「ご褒美」に性病のものを入れてくれるらしい。誰が先に行くのか?

答えが出た。

トリップコイン」はOneTwoTrip 氏による造語で、「trip」と「coin」の2つの単語が語源となって います

要するに、お金を持って調剤薬局に行くことです(笑)。
 
Vitaly Muzichenko:

答えが出た。

とにかく、お金をかけて調剤薬局を回る旅)

興味深い名前 - OneTwoTrip

OneとTwoの間で交わされる旅の予感?

 
Vladimir Tkach:

興味深い名前 - OneTwoTrip

OneとTwoの間で交わされる旅の予感?

そうですね、お金のように、手から 手へ

 
Vitaly Muzichenko:

25年前はそんなのなかったんだけどなー、断言する)

責任があった。事務的なもので、登録者が領収書を書いたのでしょう。そして、新患が登録したパートナーを名指しすると、責任が発生するのである。ソ連ではすべてがうまくいっていた

 

棒を見る - 少女は巧みで、原作との違いがわからない


 
Vitalii Ananev:

今はどうか知らないが、昔は性感染症を故意に感染させることは刑事罰の対象であった。:)

が残っています。

 
Vitaly Muzichenko:

棒を見る - 少女はちょうど巧妙で、あなたはオリジナルとの違いを見分けることができません。


実にクールだ。