面白さ・ユーモア - ページ 4384

 
khorosh:

キン・ザ・ザは石器時代のこと。将来、着陸が必要な惑星があれば、そこに3Dプリンター、バイオマテリアル、ヒトゲノムが投げ込まれ、必要なだけの 個体が その場でプリントされることになるでしょう

最近のSF映画に出てくる(エイリアンの)標本は、(ほとんど、まれに、バカバカしいのですが)魂のない悪魔のようなものが、みんなを次々と食べてしまうのです。3Dプリンターで印刷された標本も、魂がこもっていないのではと勘ぐってしまう。
 

カテゴリー: おもしろい。

似たようなものを知っている人、アドバイス:クリップを見て、本当に映画が好きになったが、それは映画からの抜粋ではなく、クリップであることが判明した(

私は映画を観ないのですが、暇な時に思いついたことがあります。


ケシのマチェーテを勧めてはいけない)

 
Vitaly Muzichenko:

カテゴリー: おもしろい。

似たようなものを知っている人、アドバイス:クリップを見て、本当に映画が好きになったが、それは映画からの抜粋ではなく、クリップであることが判明した(

私は映画を観ないのですが、暇な時に思いついたことがあります。


ケシのマチェーテを勧めてはいけない)

ただ、何を提案すればいいのか?

1 「カルネージ?

2 「電気椅子?

3 「ファシズム/ナチズム?

テキサス・チェーンソー・マサカーの方が適切だろう)。
 
Dmitry Fedoseev:

そして、何を提案すればいいのか?

1 「血祭り?

2 「電気椅子?

3 「ファシズム/ナチズム?

上記のどれかを見ていない。

こういうのがあると、見ていて眠れなくなるもの。



 
Vitaly Muzichenko:

いずれも視聴していない。

こういうのがあると、見ていて眠れなくなるもの。



作品名ではなく、その作品にありそうなテーマです。

以下はそのリストです。

ハードコア

ブラッディ・ハーベスト

マチェーテ

ヘルレイザーズ

テキサス・チェーンソー・マサカー

私はあなたの墓に唾を吐く

左側の最後の家

間違った方向へ

丘には目がある

目的地

ホテルインフェルノ

----

あなたの墓に唾を吐く」を見ていない人は、ミニストップがおすすめ です。

ちなみに、血みどろではないが、かなりハードな映画「No Country for Old Men」。

----

クエンティン・タランティーノの映画はもっとクールだ。

 
Vitaly Muzichenko:

カテゴリー: おもしろい。

似たようなものを知っている人、アドバイス:クリップを見て、本当に映画が好きになったが、それは映画からの抜粋ではなく、クリップであることが判明した(

私は映画を観ないのですが、暇な時に思いついたことがあります。

ケシのマチェーテを勧めてはいけない)

クレイドル オブ フィアーが思い浮かびますが、古いスラッシュの4部作なので、おそらく誰もが見たことがあるはず......。

 
でも、昔の監督の方がスラッシュ映画の演出は上手かったと思います。スウェル・ヴァーノンの『暗黒の赤い祭壇の呪い』やアンジェイ・ジュラフスキの『悪魔』は、少なくともプロットがあって陳腐ではなく、もっと広がりのある映画になっていますよね。
 
Dmitry Fedoseev:

そして、何を提案すればいいのか?

1 「血祭り?

2 「電気椅子?

3 「ファシズム/ナチズム?

テキサス・チェーンソー・マサカーの方が適切だろう)。

皆さん、ありがとうございます!「テキサス・チェーンソー・マサカー」を観ました。1年分で十分)

 

奇妙な状況.
2人の中国人と1週間ほどプライベートでチャットしています.と、その輪が閉じたことを実感しました。

もし私が以前、最も攻撃的なコミュニティはフォーラムのロシア語圏の売り手であると考え(そしてそれについて投稿し)ていた。
というところで、英語のパートに移りました。
そう、ここ1年ほどは、「ビジネスマン」(彼らにとってはリスクのないマックのルールに従って働いている)からの攻撃が最も多く、その攻撃はマックに対しても行われていました。

今では、クジラの部分にもスムーズに波及している ...

-----------

そして、「私は彼の信号/製品のために100ポンドを失った」のようなyousersからの単一のスパムのブランチさえない....
ここで「宣伝」と銘打たれている)攻撃的な支店はすべて、そのせいで顧客に損失が出ても決して問題にしない売り手からのものです(これらの売り手は、MKルールの「屋根の下」で働き、同時にMKを批判し非難しているため)。

-----------

売り手の皆さん - 自分のビジネスについて答えましょう(私はモデレーターとして - 常に公的に私のために答え、あなたはあなたのために答えましょう!)。

-----------

私のこの投稿は、「最後の中国人」の警告です。

 

明日は元旦(旧正月)です。
旧正月には、お金を入れた赤い封筒を贈る習慣があります(良い習慣とされています)。