面白さ・ユーモア - ページ 4378

 
Sergey Golubev:

台湾/中国(「タレント発掘」、若手パフォーマー)-。


想像できますか...台湾の無名の若造が...

いつもはどのように始めるのですか?
そして、彼はとても...を世界に発信していく...。

 

そしてこれはその後、"ちょっとブーブー言うような"。


 
Sergey Golubev:

そしてこれはその後、"ちょっとしたブーイングみたいなもの "なんです。

そうですね。

それが、生命力の強いミミズ食で、声を出す...。

 

そこに声と感動がある。1979


 
 
Renat Akhtyamov:

そうですね。

それが、生命力の強いミミズ食で、声を出す...。

そうですね。ご飯の上に座ったら、もっと歌が下手くそになるわよ。

 
Dmitry Fedoseev:

ガッカリ))

 

体重が減るだけです。
♪ And the cursed sniffer ♪
♪ And a cursed sniff ♪
焼きたてのクッキーをどうぞ


♪ Can't get into my dress ♪
¶私はストレスされている¶を
¶ケーキを買った¶を
♪ケーキc...c...c...c...cake♪

 
Dmitry Fedoseev: