面白さ・ユーモア - ページ 4379

 
ALEXEY NIKOLAEV:

ロン・マスクが火星植民地化のボランティアチームを結成する。

1. 2年間の学習とトレーニング

2.出発直前に100万ドルの小切手を発行し、家族や友人に預ける。

もう後戻りはできない。


当たり前のことですが、登録させていただきます。

 
Denis Sartakov:

ロン・マスクが火星植民地化のボランティアチームを結成する。

1. 2年間の学習とトレーニング

2.出発直前に100万ドルの小切手を発行し、家族や友人に預ける。

もう後戻りはできない。


当たり前のことですが、登録させていただきます。

ただ、もう戻ろうとは思わないでください。

 
Alexey Viktorov:

ただ、戻ってこようとは思わないでください。

彼が帰ったらすぐに、ごちそうをチップで買わなければならないのです)

 
Denis Sartakov:

ロン・マスクが火星植民地化のボランティアチームを結成する。

1. 2年間の学習とトレーニング

2.出発直前に100万ドルの小切手を発行し、家族や友人に預ける。

もう後戻りはできない。


申し込んできます!

8個にできるかな?


 
Dmitry Fedoseev:

8個も扱えるのか?

このGiは何もない。しかし、飛行機に乗りながら数ヶ月間しっかりレントゲンを撮り、そこで、実質的に同じレントゲンを撮るというのは、非常に重大なことなのです。
 
Aleksandr Yakovlev:

彼が帰ったらすぐに、ごちそうさまをチップにしないとね)))

だから、休日の食卓ではなく、記念の食卓なんです。
 
Aleksandr Yakovlev:

彼が帰ったらすぐに、ごちそうをチップで買わなきゃ)))

昔のソ連映画で、題名が思い出せない。そこで小学生チームは宇宙船に乗り込み、どこかの星へ飛んでいった。飛行中の冒険、葛藤などたくさん。数年間、模擬船のバンカーに眠っていたことが判明したのだ。マスクは同じようなホラを吹いていると思うので、また戻ってくるでしょう )

 
Alexey Volchanskiy:

題名は思い出せないが、昔のソ連映画を思い出す。小学生のチームが宇宙船に乗って、どこかの星まで飛んでいったことがありました。飛行中の冒険、葛藤などたくさん。数年間、模擬船のバンカーに眠っていたことが判明したのだ。マスクも同じようなホラ話を用意しているのだろうから、また来るだろう )

モスクワからカシオペアへ。

宇宙の中のスペイン人。

バンカーについては、別の話です。

 
Slava:

モスクワ〜カシオペア

宇宙の中のスペイン人。

バンカーだけは別の話です。

ひょっとしてペレヴィンのオモンラは、あのバンカーの後に来たんじゃないのか?

 
Alexey Viktorov:

ただ、もう戻らないでください。

火星には川や海、大洋があることがわかりました。

でも、そこの魚は火星のフナみたいで、とても不思議なんです。