面白さ・ユーモア - ページ 4376

 

同僚が「ガラスロボット、体験を共有 しよう」と呼びかけるスレッドを立ち上げました(https://www.mql5.com/ru/forum/299980 )。何が問題なのか?

ロシアには今、「ガラスロボット」がたくさんいます。彼らは皆、目がガラスで、眼鏡をかけて歩き、ロボットらしくよろめきながら(時には倒れながら)歩いています。 そして彼らは 喜んでその経験を 誰にでも教えてくれます。必要なのは、ガラスとそれに入れる燃料、つまりロボット用の「燃料」を持ってくるだけでいいのです。

Стаканные роботы поделитесь опытом ?
Стаканные роботы поделитесь опытом ?
  • 2019.01.19
  • www.mql5.com
Здравствуйте товарищи!) (как некогда говаривали в советском союзе))) Кто из Вас пытался строить / строит стаканных роботов...
 
Aleksey Ivanov:

同僚が「ガラスロボット、体験を共有 しよう」と呼びかけるスレッドを立ち上げました(https://www.mql5.com/ru/forum/299980 )。何が問題なのか?

ロシアには今、「ガラスロボット」がたくさんいる。彼らは皆、目がガラスで、眼鏡をかけて歩き、ロボットらしくよろめく(そして時には倒れる)。 しかし、彼らは その経験を とても喜んで分かち 合う。ただ、ガラスとその中に入れた食べ物(つまりロボットの「燃料」)は持っていかなければならない。

これらのロボットを作ってみれば、何が問題なのかがわかるはずだ)

 
 
Aleksey Nikolayev:

このロボットを作ってみれば、何が問題なのかがわかるはずだ)

逆に言えば、詰めれば並ぶという、作りやすさがあります。 もうひとつは、使い勝手が悪いということです。
 
Denis Sartakov:
70年代後半、サンクトペテルブルクでV・イラリオノフ(徒党ラリン)が開催した空手指導者の秘密集会のことを思い出した。そこでは、入り口のドアに斧を掛けていた。つまり、真の空手家は「禅」を組んで危険を察知し、匂いを嗅ぎ取る必要があるが、斧を頭で「受け止める」人もいた。
 

チェコで開催された「ロックフェス2016」、こんなフェスを見逃さない男たちがステージに立つ)


 

ウラジーミル・ヴィソツキーは、1月25日に81歳を迎えていた。




 
10年後
 
Vasiliy Vilkov:
10年後

もうひとつの都市伝説。こんなのもあるんだ。1時間でバッテリーを消耗します。保証期間終了後1ヶ月で大破。2007年

 
Slava:

もうひとつの都市伝説。こんなのもあるんだ。1時間でバッテリーを消耗します。保証期間終了後1ヶ月で大破。2007年

健康的な生活を送っている科学者の家庭でも、赤ちゃんが生まれるんだから、結婚なんてどこにでもあるんだよ。

具体的な事例ではなく、割合で見ないといけないという感じです