面白さ・ユーモア - ページ 4219

 
Andrei:
まあ、試しにやってみたんですが、あなたは暗くてすぐには光に当たらないので...。でも、チャンスはある...。
もう一回できるかな?がんばります。
 
ILNUR777:
Hz、お腹がおならをしている。
参照
アンドレイ みんな皮肉ってるんだよ。
 
ILNUR777:
もう一回やってもいいですか?がんばります。

アストラルビーストの群れが居座っていて、光の流れを妨げているんだ。もう一度、神聖な光に同調して、体内が満たされるまで持ち込んでみてください。第1ステージは以上です。

 
Aleksey Ivanov:
参照
アンドレイ みんな皮肉ってるんだよ。
いいえ、嘘ではありません。それが普通です。
 
Andrei:

アストラルビーストの一団があなたの上に座っていて、光の流れを妨げているのです。もう一度、神聖な光に同調して、体内が満たされるまで持ち込んでみてください。以上、第1ステージについてでした。

だから、エネルギーのニ流で与える。こんな生き物と人間を二人きりにするなんて、どんな光の存在なんだろう(
 
ILNUR777:
だから、気の流れで渡してください。
流れを強くしてみるのもいいし......。高次の光に心を合わせ、頭から体へと流し、感じたことを書く...。
 
Andrei:

逆だよ、正反対だよ。エーテルを通して、最も強く働く。

試してみるのもいいかもしれませんね、ひとつ思いつきで・・・。

もちろん、本題に入ったからと言って、試すことはない。昔、あなたがまだこの世にいなかった頃、私はヨガや空手、東洋哲学に取り組み、主に大学の仲間たちと女子学生を相手に、心理実験や様々な存在計画、前世への飛び込みなどを行っていたのです。プログラマー向けの掲示板にこれらの企画や効果を書き込むのは、この知識を冒涜しているとしか思えません。
 
Aleksey Ivanov:
もちろん、本題に入ったからと言って、試すことはない。昔々、あなたがまだこの世にいない頃、私はヨガや空手、東洋哲学を習い、主に大学の女子学生を対象に、様々な存在意義や前世に潜る心理実験を行っていました。プログラマー向けの掲示板にこれらの企画や効果を書き込むのは、この知識を冒涜しているとしか思えません。
これが哲学-心理学だと思っているのなら、全然そんなことはない。ここでも浸漬はなく、より高い神の光へのイニシエーションがあるのです。闇の民や魔術師にはそんな試練はない、彼らは光を恐れているのだ...。
 
ILNUR777:
だから、気の流れで渡してください。こんな生き物と二人きりになるなんて、どんな光のエッセンスなんだろう?

光を入れたら、自分からフックを外す...殺す必要はない、例えば白にすることもできる...。

 
Andrei:
哲学-心理学だと思っていたら、全然そんなことはないんですね...。ここでも浸漬はなく、より高い神の光へのイニシエーションがある。闇の民や魔術師にはそのようなテストはできない、彼らは光を恐れているのだ・・・。
オカルト的な妄想を始めるとしたら、(1)神の高次の光へのイニシエーション、(2)闇の力へのイニシエーション、どちらが取引の成功を促すとお考えですか。