面白さ・ユーモア - ページ 4214

 
Andrei:

うん、まあ、ドグマは多いけど、意味はないよね(笑)。

まあ、"面白くてユーモアがある "ということですね。

卒論を守るための理系学部ではない。

 
Andrei:

ああ、ドグマが一杯あるけど、実際は何の意味もないんだよね)

自己批判が得意なのは間違いない )))))

 
transcendreamer:

自己批判が得意なのは間違いない )))))

自分の時代より控えめにならないように-あなたにも多くの強みがあります)))
 
Andrei:

根拠がない主張が多すぎるし、どこから来て、どこに従っているのかもはっきりしないし......適切な方向に導くのは難しい。

私たち罪人をお赦しください、最も光り輝く神のような存在、世界の神層を感知してください。あなたの本質を疑うとは。
 
ILNUR777:
私たち罪人をお許しください、最も光り輝く神聖な存在、世界の神聖な層を体験してください。あなたの本質を疑うとは。

ああ、なんということでしょう))))前菜の有無でキノコなのかなぁ))

 
 
Vitaly Muzichenko:

ここは学位論文のためのスレッドではありません

役に立つことと楽しいことを組み合わせて、その中間の論文を守ることに何の問題があるのだろうか)要は冷静なレビュアーがいるかどうかです(笑)。

 

ILNUR777:

証明書の発行日はありません)。

 
Andrei:

おお、なんという騒動)))スナックの有無でキノコなのかな))

なぜ、そのような表現で旅行を説明されたのかわかりません。あなた自身の言葉。神々しいまでのレイヤー感の存在を、実質的に証明することができるのです。無理です。しかし、私という存在は、光の本質に反している。
 
ILNUR777:
ボダボダの地層の感覚の存在を、実質的に証明できるのです。無理です。

まずは試してみて、できるかできないかを判断してください)。そうしないと、なんだか非論理的になってしまうので......。