面白さ・ユーモア - ページ 4218

 
実用的な証明はいつになるのでしょうか?ユーモラスなリラクゼーションセッションは終了しました。
 
Alexandr Saprykin:

実験に気を取られてはいけない...。

なぜ私は気が散るのか、感じたことがそのまま言葉になる。
他の神様のエネルギーの発現は、出てきたいとは思わない。
 
ILNUR777:
実用的な証明はいつになるのでしょうか?ユーモラスなリラクゼーションセッションは終了しました。
神の光は感じられたか否か?
 
Andrei:
礼拝は必要なく、飛行機の中のパプア人のように、その人自身の思いですべてがとてもシンプルに動くのです)))

あなたは相手を神域に投げ込む ことができると言ったので、私はそのような能力を持つあなたは崇拝されるべきだと答えました。

そして今、あなたは練習(自分の考えを管理すること)を呼びかけているのですが、それは私が言っていたことです。言葉遣いの正確さを身につけるようにしましょう。トレードは、とにかく精度を高めることが必要です。

 
Andrei:
アストラル寄生虫がいる...。考え続けて、光を失わないように。
負けるとは思わなかった。
何があるんだろう。屁をこいていい?それとも持てるのか?
 
Aleksey Ivanov:

あなたは相手を神域に投げ込む ことができると言ったので、私はそのような能力を持つあなたは崇拝されるべきだと答えました。

そして今、あなたは練習(思考のコントロール)を呼びかけています。言葉遣いの正確さを身につけるようにしましょう。トレードは、とにかく精度を高めることが必要です。

これは矛盾ではありません。すべてが正確です。私の参加も少ないですが、基本的な作業は熟練者が自分の頭で考えてやることです。
 
Andrei:
これは矛盾ではありません。すべてが正確です。私の役割は小さいですが、基本的な作業は熟練者に任されています。

それは、アデプトが考えていることではない、それはアデプトが考えていることではない...。

 
ILNUR777:
負けるとは思わなかった。
何があるんだろう。屁をこいていい?それとも我慢できる?
まあ、やってみたけど、あなたは暗くてすぐには光に当たらないから......。でも、チャンスはある...。
 
Andrei:
神の光は感じられたのか、感じられなかったのか。
掲示板で直接心理実験をするのも斬新ですが、観客と直接触れ合うのはもっといい。掲示板に書くことでインパクトが生まれるような体験は、失敗する運命にあると思うのです。
 
Aleksey Ivanov:
掲示板で直接心理実験をするのも斬新ですが、観客と直接触れ合うのはもっといい。掲示板に書き込むことでインパクトが生まれるような体験は、失敗する運命にあると思っています。

逆だよ、正反対だよ。電波を通して最も効果を発揮します。

試してみるのもいいかもしれませんね、ひとつ思いつきで・・・。