面白さ・ユーモア - ページ 2106

 
peripatetikos:

のニュースです。


これはアメリカンジョークなんですね?

 
vspexp:

これはアメリカンジョークなんですね?

そう、"シャベル "の後に笑うんだ。
 
トレーダーは税務署に呼び出された。
- 昨年の確定申告では、収入は1万円と記載されていましたが、弊社のデータによると、その間に少なくとも100万円は使っていますね。どういう意味ですか?
- どういうことかというと・・・生活が成り立たないのです!
 

いよいよ春ですね。

アーティスト - Olga Gromova



 

漫画家 セルゲイ・ヨルキン



 
どんな海?
キノコ狩りへ出発
と夕日を楽しむことができます。

========

ブレジネフの掌に密かに息を吹きかける。
眉をひそめ、鼻を高くする
それだ、とチャウシェスクは思った。
キスマーク

========

みんな起きてくれ、俺は漏らしてるんだ。
お腹が空いて食べられない。
オレーグが叫んで効いた
うんうん

=======


 
 
 
お金のことはどうでもよくて、気持ちが楽になるんです。
 

3Dプリンターによる自動車をジュネーブショーで公開

ジュネーブ2014から生中継!コンセプトカー「エダッグ ジェネシス」。