面白さ・ユーモア - ページ 4216

 
ILNUR777:
目が焦げそうで怖い。
心配しないでください、あなたの上に座っている2、3の悪魔は焦げるだけですが、彼らも死ぬことはありません))
 
ILNUR777:
同志は、神の存在を実際に証明している。それはあなたにとってユーモアではありません。すべてがコーシャです。

実践的な証明は、精神的な実践にしか帰結しません。熟練者は自分自身に対してのみ証明し、原則として他人を納得させることはできない。

 
ILNUR777:
少しは心を開いてほしいものです。私たちは暗黒の王国にいて、それが何なのかわからないのです。

少しなんてことはない、入るか入らないかだ、ドアに立たないんだよ(笑)

 
Andrei:
心配しなくても、あなたについた2、3匹の悪魔は焦げるだけで、死ぬこともありません))。
わかった、待ってるよ。
 
Andrei:

よし、今すぐ神代の地層にある光のエッセンスを見てみようか?

エッセンスを見たいですか?)

 
ILNUR777:
同志は、神の存在の現実的な証明を持っている。それはあなたにとってユーモアではありません。すべてコーシャ。

神様は別格として、あくまで神格層について...。

 
Andrei:
相手を神の層に放り込んで自分の目で確かめれば簡単に変わる。 何も信じなくてもいいという客観的に存在するモノの話だ。

何を投げるんだ、聖なるカタパルトか?

 
Aleksey Ivanov:

実践的な証明は、精神的な実践にしか帰結しません。熟練者は自分自身に対してのみ証明し、原則として他人を納得させることはできない。

それがパラドックスなのです。
 
Andrei:
相手を神の層に放り込んで 自分の目で確かめれば、簡単に変わる。 何も信じなくてもいいという、客観的に存在するモノの話ですからね。

それができれば、新しい神として祀る必要があります。

 
ILNUR777:
同意見、待ってます。
リラックスして、神代の地層の神々しい光に思いを馳せる。感じたままを書く))