面白さ・ユーモア - ページ 4603

 
Uladzimir Izerski:

パパについて)

春、父と二人の息子が散歩をしていると、目の前に小川が流れている。

それを飛び越えなければならないのです。

息子の一人が逃げ出す。彼は水に飛び込みました

次男は逃げ出す。彼は身をかわし、水の中に入ってしまった。

父親が身をひるがえして、小川を飛び越えた。

続けている。

一人の息子がもう一人の息子に言う。

-「うちの父は犬のように飛び跳ねる。

次男は丁寧に答える。

-よくもまあ、そんなふうにお父さんのことを言えるわね。犬みたいに?まあ、飛び越えちゃって、やっちゃったんですけどね。

あははははは。
ブラボー ウボロジャ
 

ジャンプの仕方を知らないとね。

.

 

インターネットコミュニティの良いこと - 誰もが覚えている、私はチェックし、公式のメディアアウトレットRossiyskayaガゼタ 、 18.03.2008の番号4614、記事 "2020に住んでいる "をグーグル。

いやはや2020!

)))

 
Igor Makanu:

インターネットコミュニティの良いこと - 誰もが覚えている、私はチェックし、公式のメディアアウトレットRossiyskayaガゼタ 、 18.03.2008の番号4614、記事 "2020に住んでいる "をグーグル。

いやはや2020!

)))

2000年に日本テレビで放送された政治風刺放送「ドールズ」は、2020年の予測とともに興味深い内容となっている。ベッドに横たわる老いたプーチン、「ルーブルレートは100500円以内に収まった」、支配するオリガルヒ、燃えるタイヤ、荒廃した街並み。

 
Yuriy Zaytsev:

2024年まで生きると言い換えてもいい

私は言い換えたのではなく、公式メディア(ロシア連邦政府の公式報道機関)を指摘したのです 、まあ公式メディアが真実ならと無理矢理信じるようなものですが

))))

 
Andrey F. Zelinsky:

由良さん、2024年まで出禁にして、その後出禁を解除するかどうか検討しましょう。

あなたの果てしない政治は迷惑です。皆、落ち着いている。ここに残っている**はあなただけです。

アンドレイさん、政治的なことは一言も言っていませんよ(笑)。禁句も使いません。それに、このスレッドを立ち上げたのは私ではありません。

ある犬について一言

美男美女

数学について少し。

膝の仕事について

どこが政治的なんだ?

 

もう一つ面白いことがあります。

午前0時ちょうどに、シンデレラはカボチャに変身しました。

しかし、王子は止められなかった...。

 
Edgar Akhmadeev:

また、2000年に放送された日本テレビの政治風刺番組「ドールズ」で2020年の予測を見るのも面白い。衰弱したプーチンの寝姿、「ルーブルの為替レートはなんとか100500円以内に収まった」、オリガルヒの支配、燃えるタイヤ、荒廃した街並み。

ロシア連邦政府の公式印刷物を低俗なお笑いテレビ番組に例える。ここでは禁止が約束されている「政治」ではないのでしょうか)。

 
Aleksey Nikolayev:

ロシア連邦政府の公式印刷物を低俗なお笑いテレビ番組と比較する。ここで禁止令が約束されているのは「政治」ではないでしょうか?

もうすぐ、このスレを読んだ人全員が出入り禁止になるんですね。など)))

 
Uladzimir Izerski:

もうすぐ、このスレを読んだ人が全員出禁になりますよ。はい、その他)))

そこでザイツェフはここで政治的な荒らしを始め、みんな馬鹿だと思っている--まるで誰も自分の言っていることを理解していないかのように。これから1週間、心理学の基礎を勉強するそうです。