面白さ・ユーモア - ページ 4602

 
Aleksandr Yakovlev:

そしてあなたは、どのスレッドでもいつも通り、みんなをいじめていますね。あなたは修正不可能です)))

自分の輝かしい行いで出世できない者は、他人の屈辱で出世しようとする)。

 
khorosh:

自分の輝かしい行いで出世できない者は、他人の辱めによって出世しようとする)

フフ、その通りです)))

 
Aleksandr Yakovlev:

そしてあなたは、どのスレッドでもいつも通り、みんなをいじめていますね。あなたは修正不可能です)))

あなたに言っているのではありません、レンタルした支店に行ってそこで信号をPRしてください
 
Vladimir Baskakov:
あなたに言っているのではありません、レンタルした支店に行ってそこで信号をPRしてください

なぜ、そんなことをしたいのだろう。上手いですね)))

 
Aleksandr Yakovlev:

なぜ、そんなことをしたいのだろう。上手いですね)))

ああ、ほっといてくれ。デポから目を離さないようにしないと、子供たちがお腹を空かせることになりますよ。
 
Vladimir Baskakov:
ああ、みんな、勘弁してくれ.デポから目を 離さないようにしないと、子供たちがお腹を空かせることになる。

いいアドバイスだ。フォーラムで頑張ってください。

今年は飛ばされにくくなるように頑張ろう)))

 
Aleksandr Yakovlev:

いいアドバイスだ。フォーラムで頑張ってください。

今年は飛ばされにくくなるように頑張ろう)))

まずはトレードを学んでから、アドバイスをしてください。
 
Vladimir Baskakov:
まずはトレードの仕方を学んで から、アドバイスをしてください。

問題はないんだけどね。

さて、このスレッドはあなたと議論するためのオフトピックです。バイバイ。

 

暮らしの中の物語。私のものではありません)。

バスで隣に座ったお母さんとその息子(5歳の男の子)。

二人の間には、次のような対話が行われている。

-ママ、どうして人は成長するんだろう?

-まあ、人生とはそういうものです。あなたも成長する。

-でも、大人にはなりたくないんです。

-大人になるのは、とても楽しいことです。

-パパからはわからないよ。

 
Aleksandr Yakovlev:

暮らしの中の物語。私のものではありません)。

バスで隣に座ったお母さんとその息子(5歳の男の子)。

二人の間には、次のような対話が行われている。

-ママ、どうして人は成長するんだろう?

-まあ、人生とはそういうものです。あなたも成長する。

-でも、大人にはなりたくないんです。

-大人になるのは、とても楽しいことです。

-パパからはわからないよ。

♪ About Daddy ♪)

春、父と二人の息子が散歩をしていると、目の前に小川が流れている。

それを飛び越えなければならないのです。

一人の息子が飛び越えた。彼は躱され、水の中に落ちてしまう。

次男は逃げ出す。彼は身をかわし、水の中に入ってしまった。

父親が身をひるがえして、小川を飛び越えた。

続けている。

一人の息子がもう一人の息子に言う。

-「うちの父は犬のように飛び跳ねる。

次男は優しく答える。

-よくもまあ、自分の父親のことをそんなふうに言えるわね。犬みたいに?まあ、飛び越えちゃって、やっちゃったんですけどね。