面白さ・ユーモア - ページ 4600

 

そういう馬がまだいるんです。また、一般に、多くの動画が公開され、多くの悲劇が起きています


 
sibirqk:

荷重のかかったバケットの重量が~15kg、ビルダーの質量が~60kgとすると、落下加速度は~0.6*gとなる。 着陸時の速度は約11m/sです。もちろん、速度は小さくありませんが、砂山の斜面を移動しているのがわかります。

また、上部のブロックには摩擦があります。バケットを全く使わずに降下することも可能です。しかし、初期ジャークはブロックの摩擦誤差にも依存するため、リスクが高い。

 

フランスでは、車を突き破って木が生えた。

b55

 
Aleksey Nikolayev:

ビッドストラップの漫画が頭に浮かんだ


暗くなってきたし...。

 
Alexey Viktorov:

もし50/50でシェアしてくれるなら、今すぐそんなトピックを作ってあげよう:)))

万歳!この話題を待ってました!!!!


 

もう一つの待望のイベント


 

カント哲学の講義

 
Maxim Dmitrievsky:

カント哲学の講義

スパイダーマンのユーモア?

 
Uladzimir Izerski:

フランスでは、車を突き破って木が生えた。

説明するのは簡単です。:)

 
Andrei:

説明するのは簡単です。:)

ええ、私も売名行為だとわかっています。

でも、かっこいいやつ。というか、勘弁してくれ。

格好よく撮るためにやっていること。