面白さ・ユーモア - ページ 4184

 
Alexandr Saprykin:

以前、どこかで読んだのですが、いろいろな国で医師がストライキをすると、その国の死亡率が低下するのだそうです。

そうなんです。それを表明する人がいなかったのです。))

 
Ihor Herasko:

そうなんです。それを表明する人がいなかったのです。))

あるいは、死んでも治す人がいない)
 
Alexey Volchanskiy:

友人が亡くなった。52歳、自営業。近所の人が最近死んだんだけど、まあそこはいいとして、障害者。5階からガイちゃん死亡、アルコール。

気をつけてね!もしかしたら、あなたの矢が、アンダーフライト、オーバーフライトかもしれないよ・・・。

 
transcendreamer:

なんかちょっと不吉な感じがする ))))"静かに最長寿を迎える"


まあ個人的には、200年前より長生きできる可能性があっても、まったく怖くはないんですけどね。

むしろ明るい。

それとも、ルフィレースが開催されるのは、かなり先の話ということでしょうか。

そして、私たちはもうその光景を楽しむことができないのでしょう。

白鳥の湖をもう一回楽しむ?

 

月曜日の朝は、予想通りの【×】の結果になりそうです。

6年間の静穏を保証します。

それは、気持ちのいいものでしかない。

 
Yuriy Zaytsev:


個人的には、200年前より長生きすることに抵抗はない。

は、より多くの喜びを与えてくれます。


それは、若いうちです。

そして、もっと長く。そして、ただ長いだけでなく、Rの勉強をするために頭に十分な量が残るように。

 
Yuriy Zaytsev:


私自身は、200年前より長生きする可能性があっても、まったく怖くはありません。

はもっと嬉しい。

それとも、ルフィレースがいつまで経っても開催されないという話なのか。

そして、私たちはもうその光景を楽しむことができないのでしょう。

白鳥の湖をもう一回楽しむ?

しかし、この時代がそんなに長く続くとは思えません。世界の変化のスピードは速く、古いものや競争力のないものを捨てて、より完璧なものへと移行する割合が、世界的に高まっているはずです...。

 

いつもながら、Kommersantからの素晴らしい歴史的な記事です。

 
transcendreamer:

いつもながら、Kommersantからの素晴らしい歴史的な記事です。


どういたしまして)。