面白さ・ユーモア - ページ 2089

 
台所を離れるときはいつも、やかんに「沸騰したら口笛を吹いてください」と伝えています。一度も失望させられたことはありません。大好きなんです。
 

パー、顔に血がつく前に耳を撫でてください。

 
ninja skills
ninja skills
  • coub.com
Tolia Demidov
 
Mischek:

パー、顔に血がつく前に耳を撫でてください。

その通り猫顔です。さあ、撫でてくれ、なぜそこに座っているんだ?メデタシメデタシ!!!
 
artmedia70:
まさに猫顔ですね。アイロンをかけろ、なぜそこに座っているんだ?メデタシメデタシ!!!
鎮静剤とか?
 
Mischek:
鎮静剤とか?
アイロンがけはどうする?
 
 
artmedia70:
アイロンがけはどうする?
だから、今日は鎮静剤を使わなくていいんだ。
 
newdigital:
まあ...髪型からして、着地するのは初めてではなさそうです :)
 
Mischek:
だから、今日は鎮静剤なしでやってもらう。
耳の中も?