面白さ・ユーモア - ページ 4187

 
transcendreamer:

残念ながら、一部の地域(どの地域かは誰もが理解している)では、長い間、健全な競争が行われておらず、近い将来も期待できない...。

また、情熱の欠如、大多数の無気力と順応性、さらに言えば、この病的な状態から変化する動機付けさえもないことが原因だ......。

アメリカなんてどうでもいいじゃないですか。彼らがどう生きるかを知っているように...。

 
Aleksandr:

米国にこだわるのは?彼らがどう生きるかを知っているように...。

アメリカは関係ないだろ?

 
Vitaly Murlenko:
[クリプトシャンソン伝説]

これはいい!保存しておこう。

 
 
Vladimir Zubov:

どうしたんだ、叙情的になったか?

「国がこんなに混乱しているのに、今さら歌詞なんて!」(プローニン議員、マモノフ議員)

 
Denis Sartakov:

どうしたんだ、叙情的になったか?

"国がこんなに混乱している今、歌詞を書いている暇はない!"(プローニン議員、マモノフ議員)

なんということでしょう、これから6年間も平和が続くのです。

プローニンとマモノフとは?
 
Vladimir Zubov:

今は著名人の横顔を描いたタトゥーは突かれないのかな、ゾーンでは7割くらいが突かれていましたね。

 
Sergey Golubev:

日曜日が終了 ...


それは、1.66%という大きさの、平らに晴れ渡った空に出現した新しい勢力のヒントだったのでしょうか。

 

単純なことだ ))))

 
Yuriy Zaytsev:

1.66%という数字は、平らに晴れ渡った空に現れた、新しい力の予兆だったのでしょうか。

いや、これはある画家が描いた絵なんだ(思い出せない、どの画家か探すのに時間がかかる)--彼が「力」の前に描いたものだ。
Facebookのグループには、今ではギャグとしてカウントされている絵画を投稿するグループがあるんです。