面白さ・ユーモア - ページ 2087

 
tol64:
かわいそうなのは妻のカーチャ。))
まあ一時的なもので、現代の車と比較すると最初のサイドカーみたいなものです。
 
Mischek:
あの写真はどこから出てきたんだろう。曇りなき子供時代の友人に、以前住宅課に勤めていた人がいて、その人のあだ名が「パウダー」だったそうです。それが、いつも飲んでいる彼らの書斎から出てきたようなのです。
 
artmedia70:
あの写真はどこから出てきたんだろう。曇りなき子供時代の友人に、以前住宅課に勤めていた人がいて、その人のあだ名が「パウダー」だったそうです。それが、いつも飲んでいる彼らの書斎から出てきたようなのです。
金曜日にボディショップで撮ったものです。
 
Mischek:
金曜日にカーサービスで撮ったものです。
人はどこでも同じ...。:)
 
人々は他にすることがないから、無意味なことを探しに行くのです。映画で鉄人が出てきても、なぜか誰も驚かない。しかし、ソフトウェアのコードはそうではありません
 
peripatetikos:
人々は他にすることがないから、無意味なことを探しに行くのです。映画で鉄人が出てきても、なぜか誰も驚かない。しかし、プログラムコードが間違っているのです
+ 10 )))
 
とんでもない企画ですね。スカイトランスのことです。 世界的なネットワークがあればいいなと思います。
 
MetaDriver:
とんでもない企画ですね。スカイトランスのことです。 世界的なネットワークがあればいいなと思います。
時速240キロって!?このプロジェクトは 全部で4000万ドルもかかるんですよ!?空中浮遊で移動!?2階建て客車?- 明らかに肥大化している。