面白さ・ユーモア - ページ 4093

 

Vladimir Zubov:

私にとって、境界線も政治もありません。


ウラジミール・ズボフ

私を祝ってくれた人たちは、私が11コペイカを推定している...))


古いボラボールのままでは、新しい世界に入れない。

 
Yuriy Zaytsev:

一般に、我々の紙幣のデザインは地形図によく合っている。彼らはおそらく、新しい紙幣に肥沃な黒土の土壌や草原を表示することを計画している - それはおそらく、一万ドル紙幣を拡大する時間です。

ご覧の通り、地籍図がまた自主的に拡大します。


カダはもちろんきれいですが、これで何か買いたいとも思います。

 
Gorg1983:

先日から値上がりしています(種類は気にしないでください)。

先日、次の糞(種類は問わない)の給料が上がった--たいした額ではないが、上がった。 店でも何かが少し高くなった--秋から、ここ数年この状態が続いている。

私は覚えている - フレーズ - あなたはベルトを締めなければならない - 時代は簡単ではありませんでした!そして有名なフレーズ - お金がない、あなたはそこにハングアップする必要があります - 私はそこに意味する...やはり、何にしがみついたらいいのか...。

同時に、支払い、賃金がカットされ、中間レベル、そして下層にも少しづつ。いろいろな手当が削除されました。

経営陣の個人口座にアクセスしてみると、給料が上がっていることがわかります。

偽善としか言いようがないほど図太いので、遅かれ早かれ爆発する可能性があることに気づく。

 
Yuriy Zaytsev:

先日、次の糞(種類は問わない)の料金を値上げした-たいしたことはないが、値上げした。 店の品物も少し高くなった-秋から、ここ数年この調子である。

覚えているのは、ベルトを締めなければならない、厳しい時代だ!というフレーズと、有名な、金がない、頑張れ、というフレーズです。やはり、何にしがみついたらいいのか...。

同時に、中堅どころの給与がカットされていることも知っています。いろいろな手当が削除されました。

経営陣の個人口座にアクセスしてみると、給料が上がっていることがわかります。

偽善であり、不謹慎な振る舞いであり、遅かれ早かれ爆発することはわかっているはずです。


インフレはどんどん低下していると、スクリーンからマントラのように叫んでいます。まあ、このメモが計算しやすいようにとは思っていませんが。新組合になったから宗派を均等にしてるのかもね。でも、価格から判断すると、どうなんでしょうね。

 
Gorg1983:

私が言いたいのは、インフレはどんどん低くなっているのに、画面からマントラのように唱えられていることです。まあ、このメモが計算しやすいようにとは思っていませんが。新組合の関係で宗派を平準化してるのかもしれない。でも、価格から判断すると、どうなんでしょうね。

実際、インフレは大衆の 賃金が伸びないことで抑制されているわけで、実に正しい戦術だと思います。

90年代はもっと面白かった。いい会社に就職して、給料を聞いたら、上司は好きにしていいと言ったし、さらに上司は毎月必要なだけ書きなさいと言ったことを覚えている。

当時のエンジニアの給料より高い。 この会社は2、3年うまくいったが、その後、新しいオーナーが状況を改善した。そして、前の持ち主は自分も人も生かした。
 
Yuriy Zaytsev:


偽善的で図々しい行動なので、遅かれ早かれ発覚する可能性があります。

撃ち抜かれることを気にする人はいない。撮影市民のリーダーは、おそらく次のグールになるのだろう。そして、彼らが撃ちたい相手は、とっくに翼を広げて立ち上がっている。平和でない状況での盗賊率の大幅な上昇は、むしろ事態が悪化していることに同意している証であり、可能な限りの盗みを行うチャンスであるとも言えます。
 
Gorg1983:
撮影にこだわる人撃つ市民の指導者は、次のグールになる可能性が高い。そして、彼らが撃ちたい相手は、とっくに翼を広げていることだろう。平和でない状況で盗難率が大幅に上がるということは、むしろ事態が悪化していることに同意し、チャンスがある限り、できるだけ多く 盗もうということだ。

人生は一度きり、しかも短いのだから、論理的である。

が、さらに短くすることができるので、あまり考えていないようです。

 
Yuriy Zaytsev:

理屈はともかく、人生は一期一会

が、さらに短くすることができるので、あまり考えていないようです。


誰って、金もらってないのに同業者とすれ違うようなパーティはしないっての。そして、騒動が始まったら、彼らはここにいない。警備もいるし、退路は警察がカバーしてくれるしね。

 
Gorg1983:

無銭飲食で牛とすれ違ったりはしない。そして、騒動が始まったら、彼らはここにいない。警備もいるし、退路は警察がカバーしてくれるしね。

基本的には、そうですね。


ある者はバランスを保つことが重要である - 彼らは社会の中でバランスを必要としている - 鉱山や鉱山で働く人々 - エリートを守る人々 - 上層部 - 兵役に就く人々 - 外を守るために軍の少し

年金生活者はコンディションを整える必要がある。- パンと牛乳を買い、光熱費を払える、それだけです!そして、それはすでに成功裏に実施されています。

まだ定住していない部分があり、大迷惑している。

まあ、いろんな職業の人がいて、一見うまくいっているように見える人でも、不満を持っている人はいるんですよ。