面白さ・ユーモア - ページ 4089

 
Yuriy Zaytsev:

そうですね、1kg20ドルです。 その前に、一人一人の出産費用を払い、毎年一人一人に税金を払います。 予算にお金が入り、誰もお金がないとは言いません。 もちろん、一人一人、会計のように簿記で、残高は1円単位で行くはずです。


そして、私がシーズン中に与えるものは、経理処理に回されるのか、それとも?

P.S. 彼らはまた、冬 - 暖房費)

 
Vladimir Zubov:

そして、シーズン中に食べさせたものが、経理上、経費になるかならないか?


もちろん、税務署に収入と支出を報告し、利益を示す必要がある。 そして、その利益には税金がかかる。

利益なし、税金なし、でもどうせならブドウのカタツムリ1匹1匹の出産費用を負担してください。

だから、あなたは赤字、だから国は黒字で、新しい斜面に新しいブドウ畑が輝きますが、あなたには関係ないのです。

 
Yuriy Zaytsev:

もちろん、税務署に収支を報告し、利益を示す必要がある。 そして、その利益には税金がかかる。

利益なし税金なし、でもとにかく出産費用を負担してください。

だから、あなたは赤字、だから国は黒字で、新しい斜面に新しいブドウ畑が輝きますが、あなたには関係ないのです。


私はヤルタにいます、そこでは何も問題ないはずです、と言われました )))

 
Vladimir Zubov:

私はヤルタにいます、そこではすべてうまくいくはずです、そう言われました ))))


言われたら、なぜ疑うのか、カタツムリなど欠けた生き物の死と誕生に税金を払え、新しいブドウ畑ができる、必ずしも自分のものではないが、できるだろう。 年間5000ルーブルのような 生きた猫に対して

 

前世紀の初めにも似たようなものが導入されましたが、受け入れられませんでした。

果樹、鶏、豚、山羊などには私的な税もあった。

その結果、木は切り倒され、家畜は屠殺されることになった。

税金が入らなくなった。



http://www.aif.ru/dontknows/answer/obyazhut_li_nas_platit_nalog_na_domashnih_zhivotnyh

Обяжут ли нас платить налог на домашних животных?
Обяжут ли нас платить налог на домашних животных?
  • 2017.10.12
  • www.aif.ru
Правительство РФ разработало и вскоре внесёт в Госдуму законопроект «Правила по учёту и регистрации домашних животных». Предполагается, что участковые получат право требовать у собственников животных предъявления на них документов и в случае их отсутствия накладывать штраф. Однако его размер, а также сумма сборов за каждое животное пока не...
 

一般的には、動物への配慮ではなく、現実には予算のための収入を増やすための手段でしかない。

彼らは、貧しい人々からさらに小銭を巻き上げるための他の合法的な方法を知らないようだ。

 
Yuriy Zaytsev:

一般的には、動物への配慮ではなく、現実には予算のための収入を増やすための手段でしかないのです。

彼らは、貧困にあえぐ人々から次の小銭の部分をどのような合法的な方法で奪えばいいのかわからないようだ。


大丈夫です、カタツムリに相談しましたので、気にしないでください )))虎の子がうなるだけ・・・。

 
Vladimir Zubov:

大丈夫です、カタツムリに相談しましたので、気にしないでください )))虎の子は唸るだけ・・・。


カザフスタンの税金が上がるような気がします。


http://В カザフスタンは、自己売買にかかる税金の導入を提案している。With / 18.09.15 / 世界中で...



アムステルダムでは、道路も社会環境も整っている。 彼らの刑務所では、刑務所に座っていることが楽しみである。 税の背後にある理由は理解できる、非常に有益で、カタツムリよりもさらに有益です。 毎日、非常に多くの税の活動があり、代理は生活の中でどの瞬間が税を集めるために理にかなっているか助言する必要があります。

 
Yuriy Zaytsev:


カザフスタンの税金が上がるような気がします。


http://В カザフスタンが海賊税を提案...With / 18.09.15 / 世界中で...



アムステルダムでは、秩序があり、道路が整備され、社会環境が整っていることを意味します。 そして、彼らの刑務所では、座ることが楽しみです。 この税の理由は明らかで、それは非常に有益で、カタツムリよりもさらに有益です。 毎日、非常に多くの課税活動があり、代理人は、人生のどの瞬間に税を課すことが理にかなっているかについて助言されるべきです。


ここに書かれていることにすべて同意するわけではありません。ナッツハウス」で1日4食、お腹いっぱい食べられますが、それは理由になりません。

 
Vladimir Zubov:

すべてに賛同するわけではありません。ナッツハウスで4回満腹になったが、それじゃ理由にならないだろ?


税金の話なんだけど...。


カザフスタンやベラルーシでは、親密さへの課税を導入する案も出ている。



一部の議員を置く理由にはなるのでしょうけれども。