面白さ・ユーモア - ページ 4090

 
Yuriy Zaytsev:

税金の話なんだけど...。


カザフスタンやベラルーシでは、親密さへの課税を導入する考えもあるようだ


まあ、やらせればいいんです、私たちが心配する必要はありません ))))

 
Vladimir Zubov:

だから、彼らに任せておけば、私たちは心配する必要はありません ))))


だから、予算の収支がプラスになると、例のごとく我々にも還元されるのです。

 
 
Yuriy Zaytsev:

税金の 話なんだけど...。


カザフスタンやベラルーシでは、親密さへの課税を導入する考えもあるようだ



とはいえ、そこに置くには、一部の議員にとってよっぽどの理由があるのだろうが。


私の道路は、ドイツの設備とドイツの技術を使って作られました。1985年以降、道路はまったくできていない。この方が私には重要です ))))

彼らは私から一銭も奪っていませんし、私は自分の国を尊敬しています。

 
Vladimir Zubov:

私の道路は、ドイツの設備とドイツの技術で作られました。1985年以降、道路はまったくできていない。その方が私には重要です ))))


小さなことを喜ぶことに慣れただけで、飛躍的に成長しているのです。過去と比べれば、確かにその通りです。

しかし、85年以降、少なくとも過去15年間に250回は建設できたはずなのに、1回しか建設していないことを混同しないでほしい。それもある意味、事実ですよね。

しかし、ひとつの真実が示されている。統計学、何が撮れるか。必要なものと照らし合わせると、絵が描けるようになります。骨を投げてくれる、それが嬉しいのです。

 

私が200や2000の登場を最初に連想したのは、例えばこんなケースです。


 
Gorg1983:

私たちは、小さなことを喜ぶことに慣れているだけで、小さなことの中に成長があるのです。過去と比べれば、もちろんそうなのですが。

しかし、85年以来、250回、少なくとも過去15年間は確実にこのような道路を作ることができたのに、1回だけ、今だけ作ったということを混同しないでください。それもある意味、事実ですよね。

しかし、ひとつの真実が示されている。統計学、何が撮れるか。必要なものと照らし合わせると、絵が描けるようになります。骨を投げてくれるから、嬉しい。


もちろん、何かと言うと、以前からやっていたかもしれません。しかし、新たな展開が待っている。私はドニエプル、毎日魚の4〜8キロに行くようなものだ、それは貧困からではない、それは趣味ですが、美しい))))。

 
Vladimir Zubov:

もちろん、ある面では正しい、以前からできていたかもしれない。しかし、その展開に新ラウンドがあるということは。私はドニエプル、毎日魚の4-8キロに行くようなものだ、それは貧困からではない、それは趣味ですが、罰金)))。


まあ、ドニエプル川で釣りをする人が新展開という感じですね。そして、誰が子供たちに良い研究所で少なくとも高価ではない機会、全体について無料で教えるために、環境から判断すると、だけでなく、ハーブは幸福である扱われる。しかし、ドニエプル川での釣りとは対照的に、その喜びははるかに小さいと私は思う。

 
Gorg1983:

200や1000の登場から、私が最初に連想するのは、たとえばこんなケースだ。



これで、新しい200が完成しました。フォントはWindowsから標準搭載されています。ノートを描くデザイナーやアーティストがいないのか、そういう価格設定なのか。

 
Vladimir Zubov:

そこに新たな200周年があるんですね。フォントはWindowsから標準搭載されています。ノートを描いてくれるデザイナーやアーティストはいないのか、値段相応なのか。


どこの国の人かというと、あなた方と呼びたいところですが、彼らもあらゆる隙をついてヨーロッパに出稼ぎに行っています。残っているのは漁師と年金生活者だけだ。

だから、自分たちでやりくりするんです。