面白さ・ユーモア - ページ 4540

 

いつシラフになるんだ?:-)

それとも-何だろう...。:-)

IMHO - もうあの頃のフォーラムでは、いつ入って、いつ出て、どんな「文脈」で豚肉ザウルス、数学...と議論した、抑えきれないほどのロマンティックな至福の時間は過ぎ去りました。

セルゲイエフがユスフ・マーケットの万能回帰 モデルを原理にしてインディカを書いていたとき、彼はそのインディカも4から5へのコードに翻訳して手伝ってくれたんです......」。その他

なんか懐かしい...コンドラ...。秋かな:-)

少し前に飽きて、前回大会の枝葉を読んでみたのですが...。

https://www.mql5.com/ru/forum/10277

https://www.metatrader5.com/ru/news/424

まあ、チャンピオンシップがないとつまらないんですけどね......。:-)

Automated Trading Championship 2012: Победители Чемпионата Automated Trading Championship 2012
Automated Trading Championship 2012: Победители Чемпионата Automated Trading Championship 2012
  • 2013.01.25
  • www.mql5.com
В упорной борьбе были определены три лучших торговых робота, которые принесли своим создателям заслуженную награду: денежные вознаграждения и памятные сувениры.
 
Roman Shiredchenko:

いつシラフになるんだ?:-)

あるいは-忘れてください...。:-)

IMHO - もうそんな時代は終わったんだ - フォーラムで自由奔放にロマンチックな幸せを感じながら、いつ入るか、いつ出るか、どんな「文脈」で豚ザウルスが、数学者が...と議論していた時代。

セルゲイエフがユスフ・マーケットの万能回帰モデルを原理にしてインディカを書いていたとき、彼はそのインディカも4から5へのコードに翻訳して手伝ってくれたんです......」。その他

ということで、なんだか懐かしいものが出てきましたね、コンドラ。秋かな:-)

退屈なので、少し前に前シーズンの枝を読みました...。

ローマン、悲しまないで。

;)

 
Renat Akhtyamov:
Olegさん、YouTubeからやってください、動画はありません。

これはyoutubeからです。

このようにします。


ちょくリン

https://youtu.be/cUfRdbuKcpc

 
Renat Akhtyamov:
裏切り者の歌だ。4回聴いて結論は同じだ。

2回目以降の曲は聴くのが飽きる)。

 

ASプーシキン

ポケモンにて

うるさい権利なんて認めない。
フラフラしているのは自分だけではないのです。
私は神々に否定されたことを不平に思わない。
税務訴訟の甘い運命
あるいは、王同士の争いを防ぐため。
そして、私は、封印が自由であろうと、ほとんど悲しみはありません。
か、それとも、検閲者の感覚的な検閲者の
ジャーナリスティックな企みで、ジョーカーを束縛する。
これ全部、ほら、言葉、言葉、言葉。
他の、より良い権利を大切にしています。
もっと自由が欲しい。
ツァーリに頼ること、民衆に頼ること。
私たちにとっては、すべて同じことなのでしょうか?神は彼らとともにある。
誰に対しても.
説明もせず、自分のために尽くすこと。
仕えるため、喜ばせるため、権力のため、色仕掛けのため。
良心も、心も、首も曲げないこと。
気の向くまま、あちこちをさまようこと。
自然の美しさに感嘆すること。
そして、芸術とインスピレーションの生き物の前に
と歓喜の声をあげて感激した。
それは幸せだ! その通りだ...

 
 

友人宅を訪問したときのことです。公共交通機関で行く。そうだな楽しいですよ。

バス停に立っています。バスが来て、ドアが開く。女性が慌ててバスに乗り込むが、スカートがローファーに引っかかっている。

後ろから、男性が丁寧に引っ張り上げて、まともに見えるようにする。

しかし、その女性は振り向きざまに、その男性にスターキックを食らわせた。

この状況で何が一番面白いか。

これです。その人は正しいことをしたんだ。彼は明らかに彼女のスカートの中に手を入れて歩き出した。

 
なーんだ、男が悪いんだ、一人で行ったんじゃないんだ、見物人を奪ったんだ。
 
昔のソ連のジョーク。でも、今でも時々、自分で言ってしまうんです。
 
Edgar:
昔のソ連のジョーク。でも、今でも時々、自分で言ってしまうんです。

このような状況がしばしば繰り返されるのです。自分の目で確かめればいいんです。

他人の冗談を聞くより、その方が面白いですしね。

追伸柄が生きている)))