面白さ・ユーモア - ページ 4086

 
Yuriy Zaytsev:

奥さん?

 
Vitaly Muzichenko:

奥さん?


愛人は、妻に会った後

 
 

http://m.ngnovoros.ru//exclusive/view/24-10-2016-vstupil-v-silu-zakon-o-chipirovanii-domashnih-jivotnyh-skolko-stoit-chip-i-gde-ego-ustanovit-oktyabr-2016



大きなブドウのカタツムリをチップにすると、いくらくらいになるんだろう?

Вступил в силу закон о чипировании домашних животных: сколько стоит чип и где его установить? / Наша Газета Новороссийск - новости Новороссийска
  • m.ngnovoros.ru
Теперь мы должны чипировать своих домашних питомцев. Для чего это нужно, и как это будет работать? Разбираемся с НАШЕЙ.
 

今、英語セクションの投稿をモデレートしています、その人の名前です。
アルフレッド・アントネッティ...そう聞こえるか?

そして、私は、男...セルゲイ・ゴルベフ ...

------------------

おやすみなさい。

 
Sergey Golubev:

英語セクションの投稿をモデレートしている、その人の名前です。
アルフレッド・アントネッティ いい音だろう?

そして私は...セルゲイ・ゴルベフ ...

------------------

おやすみなさい。

ご安心ください。セルヘド・ゴルベッティと呼んで欲しいですか?

 
Sergey Golubev:

今、英語セクションの投稿をモデレートしています、その人の名前です。
アルフレッド・アントネッティ...そう聞こえるか?

そして、私、男...セルゲイ・ゴルベフ ...

------------------

おやすみなさい。

グレイ、もう完全に頭悪いのいるじゃん))))。普通のロシア名!普通の子じゃん!?

モデレーターは誰が担当するのですか?みんな、セリョーガを助けろ! ロシア戦線に入れろ!)))

 
Artyom Trishkin:

ご安心ください。セルヘド・ゴルベッティと呼んで欲しいですか?

)))
 
Artyom Trishkin:

ご安心ください。セルヘド・ゴルベッティと呼んで欲しいですか?

ああ、そんな名字だと、正真正銘のヨーロッパ人だな(笑)。


 
Vitaly Muzichenko:

そう、そのような名字を持つ、真のヨーロッパ人です)


それが、そこのロシア人にもたらした人生だ・・・彼らはもう我々をアパッチとは思っていない・・・革命前の時代を思い出せば、そこではロシアの男たちは非常に高く評価されていた・・・まあ、我々はいつでもダメだった・・・スターリンは本当に何とか持ちこたえたが、それは彼らの大恐慌だった・・・戦争と我々の金のおかげで彼らは抜け出したんだがね。戦争と俺たちの金のおかげでまた抜け出せたんだ...そのために多くの人を犠牲にしなければならなかった...そして今、俺たちは10億の力を持ち、もしかしたら中国を抜いているかもしれない、もし党が必要だと言っていたら...))