面白さ・ユーモア - ページ 4096

 
khorosh:
電車で移動したり、民間で部屋を借りたりしています。

ええ、そうでもないんですが、子供たちは手伝わないんですか?

 
Andrew Petras:
なるほど。

人々はドレスを塩漬けにするくらいしかすることがないのだ)

むしろキュウリを作りたいくらいです(笑)。
 
Alexandr Bryzgalov:

みんなやることがなくて、ドレスを塩漬けにしてるんだ)

ZS: むしろ、漬物にしたいくらいです(笑)。

彼らは不思議なもので、何らかの技術を発明し続け、普通の人のようにシャベルで掘るだろうし、穴の中で掘る方が楽なんですよ、アイドラーは。

 
穴を掘るのも枕木を敷くのも、誰もやりたがらない。誰もが経営者になりたがっている(しかも、国によって違う)。
 
Gorg1983:

彼らは不思議なもので、何か技術を発明し続け、普通の人のようにシャベルで掘るだろうし、砂漠のそこでは掘る方が簡単なのです、アイドラーズです。

他人のニックネームでディマになるのは難しいですよね?)

ZS: その件ですが。

26.空の鳥を見よ。彼らは蒔くことも、刈り取ることも、穀倉に集めることもせず、あなたの天の父は彼らを養う。あなたは彼らと大差ないのでしょうか?
(マタイ6:26)

 
Sergey Golubev:
誰もピットを掘ったり、枕木を敷いたりしたがらない。誰もが経営者になりたがっている(しかも、国によって違う)。

この志の何がいけないのか。経営者が実力や知識で指名され、怠け者が寝たきりで平気でいるのは別問題です。能力や知識で管理職を決めて、寝坊助が平気でいるのはNGです。

 
Alexandr Bryzgalov:

他人のニックネームでディマは大変ですね。)


わからないから、デミに聞けよ。

 
Gorg1983:

わからないから、デミに聞けよ。

)

 
Denis Sartakov:

そうですね、そうでもないですが、子どもたちは手伝わないんですか?

今は逆に私が助けています)。車は娘に譲りましたし、たまにお金も渡しています。ルーブルをユーロに換算して、そのお金でどのように生活するかを想像して、フランスと比較するのはやめましょう。私はロシアの小さな町に住んでいますが、こちらの方が圧倒的に物価が安いんです。一般的にヨーロッパの方が生活水準が高いのは確かですが、私はヨーロッパと比較しているのではなく、自分が以前生活していた時と比較しているのです。
 
Alexandr Bryzgalov:

空の鳥は、種を蒔いたり、刈り取ったり、納屋に集めたりしない。あなたは彼らと大差ないのでしょうか?

(マタイ6:26)