面白さ・ユーモア - ページ 4091

 
Gorg1983:

まあ、誰かが新開発のラウンドを持ち、誰かがドニエプル川に釣りに 行く。そして、子供たちが教えるために、少なくとも高価ではない、約無料の良い研究所で機会を持っている人に、周囲から判断すると、治療するだけでなく、ハーブ - それは幸福である。しかし、ドニエプル川での釣りとは対照的に、その喜びははるかに小さいと私は思います。


これは、先ほども書いたように、開発のためのラウンドではなく、趣味です。そして、何も悪いことはありません。私は、水中釣りが好きで、ドニエプル川のナマズ殺しが大好きなのです。だから何?

 
Gorg1983:

どこからか、あなたのところに電話したはずなのに、彼らもあらゆる隙をついてヨーロッパに出稼ぎに行っている。残っているのは漁師と年金生活者だけだ。

だから、自分たちでやりくりするんです。


新しいノートに標準フォントを載せて使っているだけです)

 
Vladimir Zubov:

あくまで標準フォントを採用した新しいノートを指しています)


ヨーロッパっぽいデザインとかカラーリングとか、もっと気の利いたものを考えてほしかったですね。最近では、あらゆるフォントが何らかの形で使用されています。

何をやってもコピーされたって言われる。しかし、あなたの国でもそうであるように、多くのものがヨーロッパからコピーされていることには同意します。

 
Gorg1983:

ヨーロッパのデザインとか、配色とか、もっと気の利いたことを考えたらよかったのにね。最近では、あらゆるフォントが何らかの形で使用されています。

どれを作ってもコピーされたと言われる。これに関しては、あなたのようにヨーロッパからコピーしたものが多いというのは同感です。


盗作の話ではない。私自身、以前は印刷業界でデザイナーとして働いていました。どんな書体でも「曲線」によって認識できないほど引き伸ばすことはできますが、このような重要な問題でデザインをやり直さないのは、素人考えか唾棄すべきことです。Windows標準のフォントでノートを見逃すなんて......もう、国民を馬鹿にしているとしか思えない.

 

私はフリヴニャの発展の3つのステージに関わりました。あなたのルーブルも、MSのフォントではなく、美しいものにしましょう。私には境界線も政治もありません。

 
Vladimir Zubov:

私はフリヴニャの発展の3つのステージに関わりました。あなたのルーブルも、MSのフォントではなく、美しいものにしましょう。私には境界線も政治もありません。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 
Yuriy Zaytsev:

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


はい ...)

 
Vladimir Zubov:

私はフリヴニャの発展の3つのステージに関わりました。あなたのルーブルも、MSのフォントではなく、美しいものにしましょう。私には境界線も政治もありません。


やってみよう

あなたが政治に関心を持たなければ、すぐに政治はあなたに関心を持たなくなります)))。でも、本当に、他に何もなければ、ロシアの紙幣をどう見ているか、落書きをお願いします、面白いですよ。
 
Gorg1983:

さあ!


よっしゃー

 
Gorg1983:

さあ!

あなたが政治に関心を持たなければ、すぐに政治はあなたに関心を持たなくなります)))。本当に、他に何もなければ、ロシアの紙幣をどう見ているのか教えてください、見ていて面白いですよ。

こんにちは、ノートはUSD EUR RUBに行く、どのように私はそれらを知っていないことができますか?