面白さ・ユーモア - ページ 4084

 
Vitalie Postolache:

1978年から始まった「Micro-80」の連載が始まったのは、1982年9月の「ラジオ」誌からである。

ということは、この副大臣はその言葉を言っていないのか、それとも自分が何を言っているのか自覚していないのか、どちらかでしょう。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Микро-80


追伸

1977年、最初の量産型Apple IIが登場。

1981年5月 パーソナルコンピュータ「エレクトロニカNTs-8010」ソ連初の国産チップ、国産アーキテクチャによるPC試作機を開発。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Персональный_компьютер


P.S.2

電波産業会副大臣の無知が疑われる。

というフレーズは、文脈を無視して編集されたものか、純粋な改ざんである。

 

最も臭い犬


  • アメリカンコッカースパニエル
  • イングリッシュ・コッカー・スパニエル
  • イングリッシュブルドッグ
  • バセットハウンド
  • ビーグル
  • ブラッドハウンド
  • ボクサー
  • ヨークシャーテリア
  • パグ
  • セントバーナード
  • シャーペイ

----------------

最も臭い犬


  • バセンジー
  • ビションフリーゼ
  • ダルメシアン
  • ピグミー・ピンシャー
  • ケリーブルーテリア
  • ミッテルシュナウザー
  • パピヨン
  • プードル
  • リーゼンシェンシュナウザー
  • サルーキ
  • ズワシュナウザー

----------------

おはようございます

Породы собак с запахом и без запаха. Самые вонючие и самые не вонючие собаки.
  • petsik.ru
Из всех пород собак можно выделить породы, наиболее склонные плохо пахнуть. И наоборот, собак, которые вероятнее всего не будут иметь неприятный запах. Это может быть интересно людям, которые хотят завести собаку, но не выносят неприятных собачьих запахов. Собака может пахнуть не только псиной, но иметь и другие посторонние, неприятные запахи...
 
Andrey F. Zelinsky:

1978年から始まった「Micro-80」の連載が始まったのは、1982年9月の「ラジオ」誌からである。

ということは、この副大臣はその言葉を言っていないのか、それとも自分が何を言っているのか自覚していないのか、どちらかでしょう。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Микро-80


追伸

1977年、最初の量産型Apple IIが登場。

1981年5月 パーソナルコンピュータ「エレクトロニカNTs-8010」ソ連初の国産チップ、国産アーキテクチャによるPC試作機を開発。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Персональный_компьютер


P.S.2

電波産業会副大臣の無知が疑われる。

このフレーズは文脈を無視して編集されたものか、あるいは純粋な改竄であるかのどちらかです。

一般に、ゴルシコフは、パーソナルコンピュータは、計算能力が非常に低く、現実の問題を解決するのに適していないため、本当のコンピュータとは言えないと考えたのである。

あなたのレパートリーの中にある

 
Дмитрий:

一般に、ゴルシコフがこの言葉で言いたかったのは、作成されたパーソナルコンピュータは、計算能力が非常に低く、現実の問題を解決するのには適していないため、本当の機械とは言えないということだ。

そんな感じですね。


今 -- あなたは上手になりましたね -- 彼が言ったことは本心ではなく、本心でないことを言った、そして彼は誤解された。

政治は禁止されているんだ、今さらズボンを脱ぐ理由なんて見つからないよ。

p.s. 対談ではないので、レールを叩いて回答するようなものです。

 
transcendreamer:

のようなピーカブーでこの記事を覚えているので、信憑性は桁違いです ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


絶対にすべて、メリットや内容で議論すべきです。

何も気がつかなかった。


追記

プレッシャーは得意です。

エベレストでは=0.3は窒素と酸素の混合物で、約80%対20%です。エベレストでは、酸素のバッチ圧=0.3×20%。このような雰囲気になるまでの手順については、これまで散々説明してきた。

宇宙船内では、圧力=0.3。大気は純酸素なので、酸素のバッチ圧も0.3である。酸素は十分にあるが、窒素が与える全圧は十分ではない。通常の窒素雰囲気から純酸素雰囲気に変える手順が書かれておらず、気圧が下がった時に血液中にあった窒素がどこに行くのかが不明です。著者は、これを早くやれば、血が「沸騰」すると思い込んでいる。

 
Andrey F. Zelinsky:

ほら、もう明確化......彼が言ったことは本心ではなかった、誤解されていたことが判明したんだ。

政治が禁止された今、ズボンを飛び出させる理由を見つけるのは難しいでしょう。

p.s. 対談ではないので、レールを叩いて回答しているようなものです。

1.彼は自分の言いたいことをそのまま言った。理解力の問題は、私ではなく、精神科医が対処することです。

2.私が「生成」したのではない「ニガー」に反応したのですね。

p.s. まあ、要するにいつも通りなんですけどね...。

 
Дмитрий:

2.私が「発生」させていない「狂言回し」に反応したのですね。

p.s. まあ、要するにいつも通りなんですけどね...。

V.P.が言ったように、何か見返りがあればズボンから飛び出しても問題ないのですが、そうでなければ恥ずかしいことです。

飛び出して恥をかくのは、あなたの得意とするところです。

あなたの?

 
Andrey F. Zelinsky:

vPさんがおっしゃるように、ズボンから飛び出しても、何かあれば問題ないですが、そうでない場合は恥ずかしいことです。

飛び出して恥をかくのは、あなたの得意とするところです。

その前の週は?


)))) 赤ちゃんのように...。返信するメッセージも読んでないのか?いつになったら大人になるんだ?

どこに投稿してないって書いてあった?私の投稿ではなく、同じ写真を投稿した他のフォーラムメンバーの投稿に反応していると言ったのです。

p.s. いつもと同じ2...。

 
Дмитрий:

))))幼子のように...。返信するメッセージも読んでないのか?いつになったら大人になるんだ?

どこに投稿してないって書いてあった?私 の投稿ではなく、同じ写真を投稿した他のフォーラムメンバーの投稿に反応していると言ったのです。

p.s. いつもの2人...。


まあ、その通りなのですが、あなたはナンセンスなことを探して投稿し、そして(100周年イベントの参加者として)「グリシュカ・サモズヴァネツがリトアニア国境でバルラム神父と話したこと」を説明しています(C)。

は、気が散ってはいけない--あなたとフェドセーエフと共同はつまらない--やるべきことがたくさんある。

p.s.2. 対話でなく、レールをたたくほうが儲かる

 
Andrey F. Zelinsky:

そうです、あなたはあらゆるナンセンスを検索して投稿し、そして(ボロジノ戦の参加者のように)「グリシュカ・サモズヴァネツがリトアニア国境でヴァルラーム神父と話したこと」を説明するのです(c)。

あなたは気を抜いてはいけない--あなたとフェドセーエフと共同はつまらない--あなたは「善」のためにすべきことがたくさんあるのだ。

p.s.2. 対話でなく、レールを叩く方が儲かる

))))

よし、許そう。もう嘘はつかないで、投稿に返信する前に、10回読んでください。それ以下はない!