面白さ・ユーモア - ページ 4082

 
СанСаныч Фоменко:

ざっと目を通しましたが、スリラーのような内容ですね。

未解決の問題がたくさんある。

特に印象的なのは、着陸後の宇宙飛行士の写真や映像です。まだカプセルから運び出されたばかりで、ここではちょうど「スラビャンカに別れを告げる」行進のパレードに......。


.


"Allegedly "は、ロシアのメディアが好んで使う言葉です。

 
СанСаныч Фоменко:

ざっと目を通しましたが、ある種のスリラーですね。

未解決の問題がたくさんある。

特に印象的なのは、着陸後の宇宙飛行士の写真や映像です。まだカプセルから運び出されたばかりで、パレードの「スラビャンカに告ぐ」の行進に......。


.


無重量飛行全般は、身体への影響が極めて大きいのですが......。
適応は数時間から数日と個人差があります...
歩けなくなる人、吐き気やめまいがする人などがいます。
しかし、それでも私は、このフライトがなかったという証拠にはならないだろう......。
まあ、30分くらい立って写真を撮るのは可能でしょうけど。

 

一般的には、このような写真はむしろPRにしかならないと思うのですが。

などは、ググってもなかなか出てきませんでした。


1976年に発表された公式写真。"1975年7月21日(?)A. レオーノフ、V.宇宙から帰ってきたと言われるクバソフが、しっかりとした足取りでインタビューに答えている」。

http://www.manonmoon.ru/articles/st35.htm

6.Нарушения психомоторики отмечаются в первые часы и дни у всех космонавтов по возвращении на Землю
  • www.manonmoon.ru
(доктор психологических наук В.И. Лебедев, в 1960-1971 г.г. - отдела медико-психологической подготовки в Центре подготовки космонавтов, г. Звёздный) В годы полётов первых советских космонавтов все советские газеты, радио и ТВ публиковали сообщения ТАСС. «Самочувствие космонавтов отличное», «Самочувствие космонавтов нормальное» - вот типичные...
 
transcendreamer:

一般的には、このような写真はむしろPRにしかならないと思うのですが。

などは、ググってもなかなか出てきませんでした。


1976年に発表された公式写真。"1975年7月21日(?)A. レオーノフ、V.宇宙から帰ってきたと言われるクバソフが、しっかりとした足取りでインタビューに答えている」。

http://www.manonmoon.ru/articles/st35.htm


+100500

 
transcendreamer:

一般的に無重力で飛行することは、身体にとって非常に有害である......。
適応は数時間から数日と個人差があります...
あるきがする
しかし、それでも私は、これがフライトがなかったことの証拠だとは思わない......。
まあ、30分くらい立って写真を撮るのは可能でしょうけど。


政治的なウンチクではなく、本質に興味がある方はこちらを お読みください。

資料がたくさんあるので、ググってみてください。

この話題には興味がないので、帰ります。

 

でも、この写真、本物みたい...。

少なくとも編集の気配はない(私).

p.s. いい仕事してますね ))

1

2

3

 
elmucon:

でも、これは本物みたい...。

少なくとも編集の気配はない(私).

p.s. いい仕事してますね ))



特にどのような編集のサインを探しているのでしょうか?

地表のシャープネスと2mの距離の鉄が同居しているのは、紛らわしいと思いませんか?

 
Dmitry Fedoseev:

具体的にどのような編集のサインを探しているのでしょうか?

2mの距離で地表と一部の鉄のシャープネスが等しく良いのは、混乱しないか?


それは私が見ているものです、それは自然には見えません - それが調整されているような....私もそう思います。

と、ちょっと失敬な感じで、船の一部を覗き込んでいます...。

1

2

 
elmucon:

というのは、この写真を見ていると、まるで手を加えたような、自然な感じがしないのです......。その通り

そしてここでは、船の一部を透かして見るという、場違いなことになっている......。



その方法とは?どれくらいの実力があるのか、まったくわからない。実力はあるのか?

 
Vladimir Karputov:

レイニーシティ

ウラジーミル・カルプトフ

雨の町。



美しい!