面白さ・ユーモア - ページ 4529

 

インプロンプトです。

なぜ愛なのか、なぜ苦しむのか、カードペイを持って、ふらふらと行こう

:)

 
Vadim Konyaev:

インプロンプトです。

なぜ愛なのか、なぜ苦しむのか、カードペイを持って、ふらふらと行こう

:)

文化や芸術の衰退という後世への悪い兆候。

 
Uladzimir Izerski:

また、良い答えです。

ラップは憂鬱になる。人に好かれる。味覚の衰え?

東洋と西洋が混在する台湾です。

 
でも単純に、シカゴが好きなんです(今までで一番好きなバンドです)。
アースウィンドアンドファイアは、10代の戯れ言に過ぎない・・・。
そして、シカゴは私の生涯のお気に入りです(アメリカには行ったことがありませんが)。
 

シカゴ〜今、私を捨てたら〜1977年


 

そのバンドにはパンコフ(非常に才能がある)とウォルター・ペレジダー(実物は非常に醜く、その名字にふさわしい)がいるんだ。
マイケル・ジャクソンが「トランペット」として持っていった・・・。二人とも
そしてペレズライダーは本当に醜い...。
:)

 
Sergey Golubev:

シカゴ〜今、私を捨てたら〜1977年


悪くはない味です。

こういうのはモナリザのように歴史に残ると思うんです。

私が思う音楽シーンの劣化は、2000年から続いている。

 
Sergey Golubev:
青春時代に西部劇にはまりました。

せめて、私たちのロシア語を少しでも枝葉に。


そう、単純に祖国があるからです。


私の小さな子供が車の中でラジオをつけると、(当然)ポップスが流れていて、すべてがオリエンタルな感じです。文化にも広がりがある。

 

シカゴ・パイプという言葉もあるくらいです。
音楽用語の一つ。

つまり、音楽が流れていて、トランペットがある場合です。

----------------

そして、こちらは名作...。
アース・ウインド&ファイアーとシカゴ...
アース・ウインド&ファイアー(ブラック)はファンクとソウル、シカゴは伝統的なロックにクラシックのトランペット(~のようなもの)を加えたものです。
それは、「一般的に!!!

確かに、彼らの歌は新しい・・・。
でも、何を歌うかではなく、トランペットがどう演奏されるか、アースウィンドアンドファイアがどう歌うかが重要なのです。

アフリカン・ソウルと伝統的なアメリカン・ロックという2つのスタイルに、クラシック音楽の要素をパイプに取り入れたものです。


 
Artyom Trishkin:

せめて、私たちのロシア語を少しでも枝葉に。


母国があるからといって


私の小さな子供が車の中でラジオをつけると、そこでは(もちろん)ポップで、すべてがオリエンタルな感じです。文化的な広がりもあるんですよ。

これほどソウルフルなロシアンポップは、まだ見つかっていない。DTTの「ラストオータム」。