面白さ・ユーモア - ページ 4047

 
 
Vladimir Pastushak:

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

自分探しか、秘密の通信簿をつけるか・・・。



うわー、写真を切り取るのにどれだけの労力がかかっているんだ。なぜ?またレプリクトイドに目をつけられたら、また私のせいにされる......。

 
Vladimir Pastushak:

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

自分探しや、秘密の通信をすること・・・。



いや、それよりも、苗字の調べ方、サイトへのログインの仕方など、くだらない質問をした方がいい。マトロスキン、うんざりしてない?

 

楽しいか楽しくないかを恋人に決められると )))

Gfycat - Create, Discover and Share Awesome GIFs
Gfycat - Create, Discover and Share Awesome GIFs
  • Gfycat
  • gfycat.com
Watch this GIF by msjksn on Gfycat. Discover more GIFS online on Gfycat
 
Dmitry Fedoseev 2017.09.30 15:18   RU
アンドレイ・キセリョフ
社会で受け入れられている意味は、必ずしも現実と 一致していない。

を尊重します。
すず)

そして、歴史上多くの事例があります。

 

おはようございます

 
Alexey Volchanskiy:

写真を切り取るのに、なんと手間がかかっていることか。何が言いたいの?レプリコイドの注意を引くと、また私のせいになる...。

一枚の写真も切り取られていない...。何もしていない...。注目されるから...。
気を持たせてしまってすみません...。
 
Evgeny Belyaev:

名前調べのやり方、サイトへのログインの仕方など、これ以上ないほどくだらない質問ばかりです。飽きないんですか、マトロスキン?

いいえ、そうではありません。あなたは私の質問に対して適切な答えをしていません。

そうそう、すみません、これはコードベースから販売するためのコードではないのですが...。少しは理解しないと...。

一般的に、私は私にあなたの注意を参照してください、と良いではありませんが、あなたは何とか私を傷つけるためにしようとしているたびに...貴重な時間を無駄にしないように...。あなたの努力に、私はただただ萌え萌えで、タグ付けしたくなるばかりです...。


 
もうユーモアは出尽くしたか?
 
Alexey Volchanskiy:

写真を切り取るのに、なんと手間がかかっていることでしょう。何が言いたいの?またレプリクトイドの注意を引くのか、そしてまた俺のせいになるのか...。

私はアレクセイが理解できない、なぜあなたはまだあなたの投票で投票したくない、または単にそれを考えていない、人々がどう思うか知りたいだけのコミュニティの一部を繰り返し侮辱して追放されないのですか?

脅しとは思わないでください、次の投票では運営に出入り禁止をお願いします。