面白さ・ユーモア - ページ 4050

 
Andrew Petras:

キリスト教の伝統におけるクジラについては、アンドレイ・キセーエフの方が良い書き手だろう。(聖書の中でヨナが出てくる場所です)。

というか、丸い地球は聖書が作られる前から知られていたんですね。

ps Faith, Hope, Love.

父、子、聖霊。

それは寓話である。三位一体のはじまり。


どうですか?フェイスが父親で、ナディアが息子?

 


 
Dmitry Fedoseev:

どうですか?ヴェラが父親で、ナディアが息子?

お前らフロイトの常套手段だな。

 
Andrew Petras:

いつものフロイト的なものがあるんですね。


あなたはフロイトとアインシュタインを合わせたよりもクールなのか?

 
Dmitry Fedoseev:

あなたはフロイトとアインシュタインを合わせたよりもクールなのか?

刺激的ですか?それともまた肝臓か?


 
Andrew Petras:

かき混ぜる?それともまた肝臓か?



精神分裂病?

 
Alexey Volchanskiy:

この男にはユーモアのセンスがある=NULL。かわいそうに...。

私は、あなたの頭脳と同じくらいユーモアのセンスがあります。かわいそうに...

ユーモアに見せかけたいなら、他人の投票を見るだけか、クリ奨の中で順位をつけるか、選択できるようにすればいい。このフォーラムで自分を尊重しない人が何人いるかというと、それはその時のユーモアでしょう。

なぜ、この掲示板のバカの数を知らない、考えない人が、自分を・・・と分類するのでしょうか?これからこの投票を見る人のために、ALREADY REMOVEDです。

 

秋です。

秋

 
Yuriy Zaytsev:


Volchanskyの投稿は、かなり面白く、話も面白いです。

投稿内容に不満があるわけでもなく、彼自身もそうです。

 

都会の秋。

都会の秋