面白さ・ユーモア - ページ 4042

 
Alexey Volchanskiy:

クジャクって何?


彼は自分を神と宣言し、女性を中心としたカルト教団を作り、交互に女と寝たり金を引き出したりしていた。

 
Andrew Petras:

極端なのは誰なのか、自分で解決してください。

エッジが欲しいわけではない、必要ない。 人のことは言えない。

アンドリュー・ペトラス

私はこのゴミを頭から追い出すことを学びました。さらに、(著者の)情報源を含めて名前を覚えるのが全般的に苦手になってきた。おそらく結果的にそうなったのでしょう。

それは、頭が常に自由で、新しいことを感じ取ることができる良さです。


敬意を込めて。

 

ここに、クジャの栄光と、宗徒から集めた金がある。


 
Andrey Kisselyov:

1 部外者を求めているのではなく、必要ない。 他人のことは言えない。

2 それは良い品質であり、頭は常に新しいことを認識するために自由です。


敬意を込めて。

1 あなたはすでに、異世界の力という形で、それを見つけています。

2それは後天的な ものです。そして、その良さは、なんとなくわかってくる。

 
Andrew Petras:

1 異世界の力という形で、すでに見つかっているのですね。

2後天的な 資質である。そして、その良さは、なんとなくわかってくる。

異世界の力」とはどういう意味ですか?
現実は一つであり、どちらか一方しかないということはないのです。

謹んで申し上げます。

 
Andrey Kisselyov:

異世界の力」とはどういう意味ですか?
現実は一つであり、どちらか一方しかないということはないのです。

謹んで申し上げます。

コウモリのように私たちの周りを飛び回る異世界の存在に気づかないのでしょうか?サイキックがそうです)。
 
Andrey Kisselyov:

異世界の力」ってどういうこと?
現実は一つであり、その一方も他方もない。ないのであれば、どのような現実の側面を言っているのだろうか。

謹んで申し上げます。

もっと知ってほしい。あなたは見られています、トリックオアトリートによって。

こんな駄文を読んでくれる人はいないと思うので、自己責任でお願いします。 ここから、読み直し、論理を取り入れ、弁証法を考慮し、また読み直し、読み直し、読み直し。教科書

 
Andrew Petras:

もっと知っておくべきだ。監視されているのか、監視されているのか、監視されているのか、監視されているのか、助けられて いるのか。

こんな駄文読んでくれる人なんていないと思う、自己責任でどうぞ。ここから 読み直し、論理を駆使し、弁証法を考慮し、また読み直し、読み直し、読み直し。教科書

私の言葉やその内容に対するあなたの妄想は、常軌を逸しています。

を尊重します。

P.S. 先ほどのご希望通り、対談は終了しました。
 
Andrew Petras:

..あなたは監視されている、監視員やアシストによって...

ある程度の完成 度に達している彼は、それを恐れていないのだ
 
Andrew Petras:

下を保証する。

主観的な現実が第一です。次に、純粋な物理学としての歪みです。


あなたは間違っています。まず現実、次に歪み、その結果、主観的な現実が生まれる。